ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!


今日は11月11日‼️‼️✨
ポッキー&プリッツの日だよ😳💕

皆たくさんの差し入れ
どうもありがとう😁✨✨

後で大切に頂くね~~🙆💮


さて!そんな今週のお題は
「キノコ VS タケノコどっちが好き?」

ちなみに来瞳は
ポッキーよりプリッツ(トマト)派で、

きのこの山 VS たけのこの里なら、

たけのこ派かな😉➰💕

やっぱりあの、しっとりした食感が
病み付きになるよね😍😍😍✨

もちろんきのこの里も好き‼️‼️✨
子供っぽいけど、 
先に柄のビスケットを食べてから
チョコレートを堪能するのが
来瞳流の食べ方なんだ😏❤️笑

皆はどっちが好きかな??
良かったら教えてね😁✨✨


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️