ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!

最近、よくTwitterの広告で
「フードファンタジー」ってゲームが
タイムラインに流れてきてたから、

電車での暇潰し用に
インストールしてみたよ🙌💕

「刀剣乱舞」や「艦これ」みたいな
今流行りの“擬人化系ゲーム”で、

これは料理の擬人化キャラクターを
集めて戦うゲームなんだ🍳⚔️🔥

他の擬人化作品との大きな違いは

「メインストーリーがある」ってことと、
「レストランを経営できる」ってこと✨✨

あとは「男女両方のキャラが出てくる」
っていうところも珍しいかな🤔💭


基本的に擬人化系のゲームって、
キャラクターを集めて戦うけど
メインストーリーらしいストーリーは
無いものが多かったりとか、

男女どちらかのキャラクターしか
集められないのが多いんだよね😮


来瞳はストーリーがある方が
ゲームを進めたいって気持ちになるから、
「フードファンタジー」はとても楽しい🎵

いわゆるオンラインゲームみたいに、
“メインストーリーを進めるクエストと、
サブクエストが用意されてて、
でもそれをやらなくてもある程度遊べる…”
みたいになってるのが特徴かな😁✨✨


あとは可愛い女の子キャラも
イケメンもどっちも使えるから
女子キャラを集めるゲームの方が好きだけど
男性声優さんの声は聞きたい来瞳的には
とてもありがたいかな😂😂(笑)


是非、皆もライブハウスまでの電車や
毎日の通勤通学中のお供に
「フードファンタジー」を遊んでみてね✨



明日のライブも予約待ってます🙏💕

それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️