ハロー💋➰💕

CHERRYGIRLSPROJECTの

来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!


さて、一週間お休みしまして
今回のメンバー共通お題は、
“改めて自己紹介”だよ!!

ってことで、早速いろんな自己紹介ネタを
お題サイトから拾ってきたんだ🙆💮

中には好みのタイプや
憧れのプロポーズなんかも…🤤❔笑

この記事を通して、
最近チェリガ🍒を知ってくれた人や、
新メンバーの湊ちゃんにも(笑)
「来瞳はこんな人です!!」っていうのを
知ってもらえる機会になればいいな😁✨


もちろんこのテーマのメインは、

“新メンバー湊ちゃんの自己紹介を

皆にお届けすること”…なんだけどね!笑


まぁここはひとまず、

来瞳の自己紹介!!

行ってみよう‼️‼️🏃💨✨✨



来瞳 舞夢 (くるめ まいむ)

 

呼ばれ方:「まいむ」「くるめ」など

来瞳のファンの通称:「くるめいと」

 

誕生日:9月21日生まれ(194歳)

星座:乙女座♍

血液型:A型(?)検査はしてない。

利き腕:右腕✋

 

ペット:猫(スコティッシュ♂の「魔王」)

昔はハムスターやウサギも飼っていた。

味噌汁に入れるはずだった食用の小さいカニも飼ったことがある。

 

性格:サバサバ、楽観的、気分屋、負けず嫌い、根に持つ(笑)

表面上サバサバしてるしすぐにケロッとしたように見えるけど、

実際は一生根に持つし、忘れない( ^ω^ )←

 

趣味: コスプレ、漫画・イラスト、ネットショッピング、オンラインゲーム

特技:イラスト、声マネ(雰囲気)

 

 

好きな漫画・アニメ・ゲーム:

プペコンNARUTO/プペコンONE PIECE/プペコン銀魂

まどマギ/ラブライブ!/ごちうさ/のんのんびより/

暗殺教室/ジョジョ(7部迄)/バクマン。/ヒロアカ/DEATH NOTE/

WORKING/プリキュアシリーズ/PEACE MAKER/
薄桜鬼/テイルズ(アビス・エクシリア2)/ドラクエ/
艦これ/刀剣乱舞/殺戮の天使/Ib/被虐のノエルetc…

 

推しキャラ:

NARUTO→デイダラ

ONE PIECE→サンジ

銀魂→沖田総悟

まどマギ→佐倉杏子

ラブライブ→矢澤にこ

 

好きな曲:

天野月子「蝶」/真空ホロウ「虹」/神様、僕は気づいてしまった「CQCQ」

ONE OK ROCK「皆無」/Eve「ドラマツルギー」/西沢幸奏「吹雪」etc

 

好きな映画:

「天空の城ラピュタ」「カリオストロの城」

「トイ・ストーリー」「カーズ」「ズートピア」etc

 

好きな女優さん&俳優さん:

・新垣結衣さん⇒ひたすら可愛い。もう存在が女神。結婚したい。

・石原さとみさん⇒可愛いのはもちろん、独特の台詞回しがクセになる。

・米倉涼子さん⇒カッコイイ。デキる役に説得力を持たせるオーラがある。

 

・堺雅人さん⇒キャラによせるというよりキャラが堺さんに寄ってくるほど存在感がすごい。

・阿部寛さん⇒持ち前の濃さを活かした表情と、渋い声が役の魅力を深めるのが素敵。

・ジョニー・デップさん⇒圧倒的な演技力と独自のオーラとキャラへの入り込み方が神。

 

好きな食べ物:チョコレート、スルメ、皿うどん、酸っぱいもの(゚ж゚)💕

苦手な食べ物:ナス、生クリーム、ご飯系なのに甘い味付けのもの😨

 

好きな飲み物:紅茶、抹茶、ザクロ酢

苦手な飲み物:ブラックコーヒー

 

好きな花:

薔薇、ガーベラ、ひまわり、

椿、桜、金木犀、彼岸花、紫陽花etc


好きな色:

、は特に好き。

でも、暖色系なら基本的に好き。


好きな季節:秋🍁

特別理由はないんだけど、

涼しいし、服とかも色合いが可愛い印象。

あと、ハロウィンがあるのはポイント高い。

 

苦手な季節:夏🍉

とにかく暑いし、一番の理由は虫が多いこと。

あとは日焼け止めを塗るのがとてもメンドクサイ😂😂😂笑

 

好きな場所:

落ち着いていて、ほどよく狭いところ。

だから以外とビジネスホテルの雰囲気とか好きだったりする💭

 

苦手な場所:

薄暗いところ。なんだかつられて暗い気分になる(´・ω・`)

あと、人混みがすごい場所はとても苦手。満員電車とか最悪…笑

好きな洋服ブランド:

「ディオラート」「ドラッグハニー」「SEX POT」「BODY LINE」

パンクやらロックやらなテイストの服が好き。

 

「ハニーズ」「GU」「グリーンパークス」

 

好きなメイクブランド:

「KATE」「インテグレート」「CANMAKE」

 

よく読む雑誌:

「ViVi」「KERA」「RALME」

(よく読むというほどの頻度でファッション誌は買わないけど…(小声))

 

よく使う化粧水・パック:

化粧水→雪肌精

パック→Lululun(白)


 

好きな異性のタイプ:

何かに一途になれる人、好きなことに夢中な人はとても素敵😳💕 あと、不器用でもいいから思いやりがある人。冗談が通じる人は、頭の回転が早い感じがして好感度が高いかな😁✨✨

 

苦手な異性のタイプ:

言いたい事をはっきり言わない人。そういう人に限って、後からネチネチ文句を言うから苦手🙄← 全部人のせいにする人も苦手かな😇笑

 

デートで行きたい場所:

乗り物は苦手だから、「遊園地」以外ならドコでもいい。

あ、でも「イルミネーション」にはあまり興味が無いかも…(笑)

一緒にいく娯楽施設とすれば「映画」か、

来瞳はこう見えて生き物の生態とかに興味があるから、

「水族館」か、「動物園」「植物園」に行きたい。

単純に「ショッピング」でもいいかな🎵✨

 

貰って嬉しいプレゼント:

前から欲しいなって思ってたものとか、

好きなテイストのものはやっぱり嬉しい。

実用的なものもとても嬉しい。

でも、“相手が私のために一生懸命選んでくれたもの”なら、なんだって嬉しいよね(*´︶`*),゜.:。+゜

 

憧れのプロポーズ:

ロマンチックなムードの…🌹というよりは、

“サプライズでハッピーな感じ🎉”に憧れるかな😁✨

“フラッシュモブ”とかとても素敵だなって思うけど、

いざ自分で想像したら、たくさんの人に見られてる中でプロポーズされるって考えると割りと恥ずかしいね!😂😂😂笑


尊敬する人:

特に誰って人はいないけど、自分のやりたいことを

まっすぐ貫いて生きている人や、

一つの技術を達人の領域まで昇華させてる人は尊敬する🔥🔥✨✨

 

昔の将来の夢:少年漫画家✒️

割とずっと最近まで本気で目指してたけど、

本当にやりたいことは「演劇」だなって思って

この業界に入ることを決めた!!

 

今の将来の夢:“たくさんの人に笑顔や感動を与えること!!”

アイドルもそうだし、舞台もそうだし、たくさんの人に笑顔や感動を与えられるステージやパフォーマンス、芝居ができるようになりたい!!

 


来瞳のこと、少しは知って貰えたかな?


まだまだ沢山来瞳のこと知ってほしいから、

是非ライブに会いに来てね😁✨✨


話題を考えるのが苦手で

チェキ📷撮りに行けない…💦って人は

この来瞳のプロフィールを見て

気が合うところや意外だなって所を

話題にしてみてね💕


来瞳も皆のことたくさん知りたいな🙌🎵



こんな来瞳だけど、

どうか今後とも応援よろしくね!!



それでは以上!!

来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️