ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!
最近、雨が多いねぇ(o´・ω・`o)

来瞳はあんまり雨が好きじゃないけど、
窓越しに聴こえる“雨音”は、
少しリラックスする気がするね✨✨

それから最近寒くなったからか、
蝉の鳴き声はすっかり聞かなくなって
代わりに夜は羽虫の鳴く声が聴こえる。

そんな今週のメンバー共通お題は、
ゆかりんが考えてくれた、
「好きな音」についてだよ👂💕


皆はどんな“音”が好きかな?


来瞳、普段あまり“音”について
好き嫌いを考えたことなかったけど、
このブログのテーマを聞いてから
色んな“音”を、考えてみたの。


例えば、“水の音”は好き。

色んなものを洗い流してくれるような
勢いがあって、重くて、存在感のある音。
たっぷりと含んで揺蕩う音。
ぴとん、とくっついて溶ける音。
音だけで水の表情が見えてくる気がする💭


それから、“焼ける”音も好き。

焼き肉とか、美味しいものが焼けて
ジュージュー、ふつふつ鳴り出して、
時々パチパチ油が跳ねる音。
考えるだけでよだれが出そう🤤💕笑


あと、“電車の中の音”も好き。

車体が風を切る低い音、
窓がそれに振動して鈍く鳴る音、
タイヤと線路がゴトゴトと触れる音。
社内アナウンスの声や、乗客達の話し声。
何でかは分からないけど、
それ聞いてると最高に眠くなるよね😂←



来瞳の好きな音はそんな感じかな!!

良かったら皆の好きな音も
来瞳に教えてね😳💕

それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️