ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


シンガポール、実質1日目‼️✨

とりあえず、まずは着るものが
何もなかったから😂😂😂笑
※何故そうなったかは昨日のブログで※

朝から近くのユニクロに行って
最低限の洋服を入手してきたよ💪

意外と安くて安心した😂😂



(中は載せていいか分からないから
外のロビーにあったパネル!!)

今日はリハーサルがてら
会場の視察をしてきたよー!!

まさに組み立ててるところだったけど、
日本で言うコミケみたいな雰囲気で
なんだかすごかった!!!😍✨✨



リハーサルの後は時間があったから
マリーナベイサンズで
ご飯をご馳走になったよ😋🍴💕



中華美味しかったなぁ😁✨✨

シンガポールには
チャイナタウンとかもあるぐらい
中国系の文化が根付いてるみたい!!

でも、日本のものも
かなり入って来てるみたいで、
町にはセブンイレブンが沢山あるの😮笑

話す言葉はほとんど英語だし、
イギリス?っぽい要素とかも
入ってる感じなのかな🙄💭←

来瞳は英語が超苦手なんだけど、
一人でユニクロで買い物できたし‼️✨

なんなら日本では
店員さんと全く会話したくない来瞳が、
アクセサリーショップの店員さんと
軽くショッピングトークを楽しめたし💪

多分人は極限状態になると
なんとかできるんだなって思った(笑)


とにかく色んな国の文化に触れられて
シンガポールはすごく楽しいよ🙌💕



シンガポールで有名な観光名所、
ガーデンズバイザベイってとこにも
連れて行って貰えたよ😁✨✨

光るキノコ🍄??が沢山あって
めっちゃ綺麗だった!!

なんかFF14の世界みたい(笑)


明日はいよいよステージ!!

ライブがあるとあっという間に
時間が過ぎちゃうから、
ちゃんとシンガポール満喫しなきゃ🔥


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️