ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


今日は渋谷フェスありがとう🙆💮

次はEastにも出られるといいなー!



今日も渋谷フェス終わりに、
街頭で広報活動してきたんだ!!

渋谷の人達は、
見ず知らずの私達のお願いを聞いて
ツイートを拡散してくれる
優しい人達ばっかりで、
いつもすごく胸が熱くなるよ😂😂


皆のお陰で、徐々に、でも確実に
成功への道筋が見えてきた🙆💮

本当にありがとう!!!


引き続きがんばろうね😏💕


ちなみに期限、
8/31(金)って言ってるんだけど、
明確には20:45まで💦💦

っていうのも、定期公演の
ラスト出演が20:45~だから、
そのラスト出演の時に動員とTwitterを
集計して結果を出すことになるの!

この固定ツイート、
すぐに“いいね”が外れちゃうって人は、
ラスト出演前に確認して
再度押してくれると嬉しいな🙏🙏


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️