ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


ぼんやりとした意識の中、
波の音が聞こえている。

ふと、その異様さに気がついて目を見開くと、突き刺すような日差しで視界は一瞬真っ白になった。

やがて見えたのは、一面の空と、その端に項垂れる木々と、そして自らの顔のすぐ近くまで押し寄せる海だった。

砂を掴んで起き上がれば、自分が見覚えのない島に、様々な瓦礫とともに横たわっていたことを改めて確認できた。

どうやら他に人影はない。

にわかには信じがたいことだが、
私は無人島に流れ着いてしまったのである。


ーーーーーーーー

まぁ、こんな小説みたいな展開は
人生でそうそうあるものじゃないけど(笑)

“無人島でのサバイバル”って、
誰しも一度は想像するロマンじゃない?


ってことで!!

今週のメンバー共通ブログは
「無人島に3つだけ持っていけるなら
何を持っていく?」にしてみたよ🙆💮

(メンバー共通ブログは、
毎週、来瞳が考えた“今週のテーマ”について
メンバー全員がそれぞれブログを書く企画だよ😁✨)



①メガネ👓

もうね、これないと死ぬよね😇笑

来瞳は普段、
度入りのコンタクトをしてるから
メガネをかけてないんだけど、

実はめちゃめちゃ視力が悪いの😂😂
(多分右も左も0.03とか👀⤵️)

だから、もし無人島に行った時に
メガネがなかったら死んじゃう!!!

コンタクトがあったって、
そんな何日も入れてられないし😱💦💦

目が見えなかったら
万が一、船が通ったとしても
一生わからないから😂😂😂www

とにかくメガネ!!
これはマスト🔥🔥🔥🔥



②紙とペン(筆記用具)

まぁぶっちゃけ、食料とかそういうのは
無人島の中を探せばあると思うのね💭

だからあえて持って行かない🙌笑


むしろ私に必要なのは、

無人島脱出までの考えをまとめたり――

何が割とおいしく食べられて
何が不味かったのかをメモしたり――

今日が何日目で何があったのかを
詳細に書き残したり――

ふとした時に絵を描いて遊べる――

“紙とペン”なわけ!!!


「それこそ木の皮にその辺の石灰で
適当に書きなぐっとけば良いじゃん…」

そんな風に考えたそこの貴方。

そこになおれ😡😡😡💢💢💢💢


私は!!画材には!!
拘りたいタイプなんだよ😡!!!(逆ギレ)

たしかにメモするだけなら
最悪木の皮でもいいだろうけど
スラスラ文字や絵が描けないって
やっぱストレスじゃない!?!?

無人島でストレスたまったら
確実に死ぬよね!!??

って事で、“紙とペン”もマストです✋



③ONE PIECE全巻

当然、必要だよね、“ONE PIECE”☠️💕

やっぱ海に囲まれてる無人島で
ONE PIECE読んだら最高じゃん??

例えひとりぼっちでも、
最高の仲間がそこにいるじゃん??

そしたら寂しくないし、
終わりの見えない無人島生活も
楽しく過ごせる気がするじゃん??


ただ!!!問題が!!!あって!!!


ONE PIECEはまだ完結してないから
今の全巻持って行っても
途中で続きがなくなるんだよ😂😂

そして無人島ではコミックスも
ジャンプも買えない…😱😱😱💦💦


続きが気になるのに読めないと
結局ストレス貯まるから、

やっぱ、持っていくのは
完結してる“NARUTO”🍥か、
もうすぐ連載が終わるらしい
“銀魂”にしようかな……🤤笑




それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️