ハロー💋➰💕

CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!
 


 
今日は秋葉原ZESTでのライブと
幕張イオンモールでのリリイベ
来てくれてありがとう😳✨
 
明日は、皆のおかげで先日
動員1位により出演権を獲得した
ベルサールさんでのメインステージ💕
 
是非、たくさんの人に
見に来てほしいなぁ🙌🙌
 
ベルサール常設のグッズ販売では
このイベント限定の
「来瞳デザインタオル」や
「ポートレト」の販売があるんだよ✨
 
是非立ち寄ってみてね🙆💮
 
暑い1日になりそうだから、
水分補給と暑さ対策は忘れずに☀️
 
 
暑いと言えば、今週の共通テーマは
「夏の思い出」だよー✌️✨
 
来瞳の夏の思い出…なんだろう。
なんやかんやかなりの夏を
生きてきた訳だけど…💭💭
 
近年の夏の思い出はやっぱり、
「夏コミ」かな!!!
 
(星空凛/ラブライブ!)
 
(那珂/艦隊これくしょん)
 
(トラファルガー・ロー/ONE PIECE)
 
ここ数年、必ず夏コミ行ってコスプレしてたなぁ…!
ちょっと古すぎて載せられないやつとかも合わせると
結構な年数行ってるんだなってしみじみ思ったラブラブ
 
1回、夏コミのあまりの暑さと人の多さで倒れかけてから
毎年参加する時にはかなり徹底して準備して行くようになったの(笑)
倒れそうになった時はしんどかったけど、その経験のおかげで
それ以降の年はきちんとしてコンディションで参加できてたから、
ある意味よかったのかもしれない!!
 
 
コスプレ仲間もほどんど皆コミケには参加するから、
遠方に住んでる仲間や、普段会えない仲間とも会えるっていうのが
コミケのいいところだなって思う(*´︶`*),゜.:。+゜
 
今年ももし行けるようなら、コミケに行ってコスプレしたいなー!!
 
 
それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!
 
ドキドキまいむドキドキ