ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


今日は珍しく皆と会わない日だったね!

皆は何をして過ごしたのかな??
お仕事や学校があっただろうから
あんまり好きなことする時間は
なかったかもしれないけど…(笑)


来瞳はね!

色々と溜まっていた
やるべきこと片付けつつ、

そういえば全然夏服を
持ってなかったことに気がついたから
買いに行ってきたんだ~🙆💮✨

去年はそんなに暑くなくて
元々持ってた服でなんとかなったけど、
今年はめっちゃ暑いから、
今持ってる黒い服や分厚い服だと
熱中症になっちゃいそうなんでね…😇😇

皆も夏場のファッションで
うまくクールビズして、
熱中症にならないように気を付けよう!


それにしても、
最近毎日のように皆に会えてたから
ちょっとでも会えないと寂しいよね😢


さて!今週金曜日はついに
3ndシングル「ジレンマの因果性」
初のお披露目だよ~😍😍✨✨

皆のお陰でこうやって大々的に
センターになることができて
本当に嬉しいよ😁❤️

ありがとうね!!

是非、皆に新曲お披露目を
見に来てほしいな💋➰💕

7/27(金)秋葉原ZEST、
来瞳予約まってます🙆💮🙆💮


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️