ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


今週のメンバー共通ブログテーマは、
「最近のマイブーム」だったね!!

皆は「最近のマイブーム」って何かある?

来瞳はね、ライブに行く電車で
Huluを観るのにハマってるの🙆💮

お家🏠に居るときはチェキ描いたり
色々やることやらないとだから
なかなかテレビを観る時間もないけど、

移動中はチェキ描けないから
そういう時間⌚を使って
見たかったドラマやアニメを観るんだ✨

ドラマはたくさん観てると
やっぱり演技の勉強✏️になるし、

アニメはもはや
来瞳の精神安定剤だから🤤💊←笑


で!!


特に今ハマってるアニメはね、
「僕のヒーローアカデミア」っていう
ジャンプ作品なんだ🔥🔥✨✨

人々が“個性”と呼ばれる特殊能力を
持つようになった超人社会で、
“無個性”の主人公 : 緑谷 出久(ミドリヤ イズク)が
憧れのヒーロー : オールマイトのような
最高のヒーローを目指す物語!!👊💥

気弱で無力だった主人公が、
努力と強い正義感で
だんだん成長していく姿は、
まさにジャンプヒーローって感じで
本当にカッコいいんだよ✨✨

ONE PIECEのルフィや、
ドラゴンボールの悟空みたいな
元から強いスーパーヒーローと違って、
感情移入して勇気を貰えるタイプ🙆💮

若干アメコミ風のタッチだけど、
キャラクターも皆可愛くて
とても馴染みやすいんだよ😳♥️


来瞳のヒロアカでの推しは、
赤い髪の毛を逆立ててる
“切島 鋭児郎(キリシマ エイジロウ)”💕

“個性”は「硬化」。
身体を硬質化させることで
防御も攻撃もこなせる強い個性だけど
本人は地味なのを気にしてる…😇笑

漢気溢れる性格で、
若干不器用ではあるけど
仲間を思う気持ちは人一倍🔥🔥🔥

愚直でどんな人にも気さくな、
所謂、“少年漫画の主人公!”
みたいな性格のキャラクターなの😁✨


私、自分がひねくれ者だから、
ひねくれたキャラクターよりも
自分に素直なキャラクターの方が
好きになりやすいんだよね😳💭💭

その方が気が合いそうでしょ?(笑)


この切島ってキャラクターも、
爆豪っていうツンデレ気味で
ひねくれ者の男子と仲が良いんだ🙆💮

(そういえば珍しく、
爆発させるキャラクターが
一推しにならなかったな🤔🤔🤔←)


皆も是非、切島が活躍する(しない)
「僕のヒーローアカデミア」を
観てみて欲しいな👊💥🔥✨✨


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️