ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


しまった💦💦

珍しく早く帰れたから
うっかりうたた寝しちゃったら
こんな時間になってたー😢💦💦

もう眠くないけど、
今から起きてたら後でめっちゃ
眠くなりそうだよね😇😇😇

生活リズムが狂って
時差ボケみたいになっちゃうよ🌀


時差ボケと言えば!!

まだ今週のテーマブログを
あげてなかったんだった💦💦

お題は「行ってみたい国」だね‼️✨


来瞳は、アメリカ🇺🇸に行ってみたい😍💕
特にニューヨークハワイに行きたい!

まぁ、でもこう毎日暑いと
ハワイって気分じゃなくなるけど…(笑)

でもね、来瞳はもともと沖縄も大好きで
自分で旅行✈️に行っちゃうぐらい、
南の島🌴が大好きなの~😳♥️✨

だからハワイにも行ってみたい!!
特に日本人観光客🇯🇵も多そうだから、
日本人にも対応してそうだなー!
っていうのも理由のひとつ😂😂笑

(来瞳は極度の英語できないマン←)

ニューヨークは、
自由の町ってイメージがある!

私、海外映画🎥とか見てて
海外の人達の考え方って
面白いなーって思うことが多くて🤔

そういうのを
一番生々しく感じられる町が
ニューヨークなのかなって思うの💭✨

まぁ都会も人混みもキライだから
そういう意味ではあれなんだけどね(笑)

あ、でもやっぱり暑いから
今の気分は、カナダイエローナイフ
オーロラ🌈を見たい!!かな😁✨✨


ちなみにハワイと日本は19時間、
ニューヨークとは13時間、
イエローナイフとは15時間の時差が
あるんだってさー!!

月曜深夜1時の今、
ハワイは日曜日の朝6時なんだって😮❕

おもしろいね✌️✨✨



来瞳は時差ぼけしないように
頑張るぞ~😇😇😇
(うたた寝による生活リズムの崩壊は
時差ぼけとは言わない気がするけど)


明日!ってか今日は、
秋葉原ZESTで売れライブ
だよ🙆💮

私服でライブする予定だから
皆是非見に来てほしいな💋➰💕


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️