ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


今日はTSUTAYA O-nestでの
桜花爛漫さん定期公演に来てくれて
どうもありがとうだよ😳♥️✨

実は来瞳ね、
今日めっちゃ首から肩を寝違えて😂
踊るとき超痛かった…(笑)(笑)

どうやったら治るのこれ😇😇←

まぁそんなことはおいといて!!



これめっちゃ美味しかった~!!

O-nestの下のコンビニにあった
フルーツがまるごと入ってる
トロピカルジュース🍹✨✨

来瞳はフルーツ大好きで、
特にパイナップルが好きなの😍💕

このジュースにはマンゴーと
パイナップルが入ってて、
果実も果汁も味わえたから
とても幸せな気持ちになれたよ✨

食物繊維たくさんだから
ダイエットにも良さそうだし、

なによりパッケージ可愛いから
写真映えするんだよね💕💕

ストロー差せるから
口紅💄も落ちなくてすむし、

蓋も閉まるから楽屋に置いてて
溢れる心配も少ないし、

とっても素敵なドリンク😳♥️
また飲みたいなー!!

と、まぁ以上が今週の共通テーマ
「最近食べて美味しかったもの」でした(笑)



次のライブは7/5木曜日。
中野坂上のS.U.B Tokyoさんで
Twinkle☆Starsさんの定期公演。
20:20~出演させて頂きます。

来瞳予約まってます✨


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️