ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


今日は渋谷O-nestとMIMIC TOKYO、
白金SERENEでのライブありがと✨

完全に渋谷に行くテンションで
洋服を選んじゃったせいで、
お洒落な町、“麻布十番”と“白金”で
浮きまくってた来瞳やで😇笑

なんかさ、走ってる車とかも
あのへん高級な感じしない!?!?

あと、やたらカフェが多い!!!

来瞳も売れたらああいう
オシャレなストリートで
あふたぬーんちぃ☕を嗜む
マダムになりたいわ…🌹(小並感)


まぁ嘘だけどな🙄←


ああいうセレブな街は
来瞳には似つかわしくない😇😇😇

売れたら忍者屋敷に住むのが
実は密かな夢だったりする卍⤴️⤴️

あとはお家を撮影スタジオみたいに
色んなロケーションにして
好きなときに宅コスしたりとか…😍💭


そういえば!!
スタジオで思い出したけど、
明日は夏の大撮影会📸だね🌻✨


何着ようか迷っちゃう~😆💕

今回は衣装じゃなくて
全部の回で私服にする予定だけど、
コスプレが良いなって参加者さんは
今日中に申請してね🙆💮
(なんのコスかは私が決めちゃうよ←)


この服も明日着る予定だったのに
うっかり着ちゃったから、
帰ったら急いでお洗濯しなきゃ💦💦

(白帽子はプレゼントで
ファンの方から頂きました!
本当にありがとう😳💕)

ちなみに撮影会の後には
秋葉原でライブもあるよ✨


【7/1(日)開催】


『秋葉原アイドル祭』


会場:秋葉原ZEST

(〒101-0021東京都千代田区外神田3-2-14 B1F

TEL:03-3527-1701)

時間:OPEN15:00 START15:15 CLOSE22:00

料金:,000(D代別)※再入場(0


出演:ステーション♪/KIS/ドリ☆ステ/SDプリンセス/レプスルプス/MultiColoR/

CHERRY GIRLS PROJECT/桜花爛漫/れんてつ/ Rizumu/ MAVERICK/ FG学園塁球部/ネコロジック/mogu☆mogu/ミハラユイ/whipwhip/ミラクルキャンディーベリー+/鬼塚真紀/青山外苑前学院/手賀沼サンセット etc...


出演 20:15
グッズ販売 20:45



もちろん撮影会に参加しない人も
ライブの参加大歓迎なんだからね!!!

チェリガ🍒と一緒に、
素敵な7月の幕開けにしよ🙌🎵


売れてるグループになって
満員のステージで踊るぞー!!

それこそがこの私に似つかわしい
最高の景色だと思うから😎🔥🔥✨


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️