ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


今日は秋葉原での連動フェス、
たくさんの人が来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ😁✨✨

本当にありがとう😍💕💕

晴れ☀️って聞いてたから
薄着を準備して寝たのに、
雨☔が降ったから急遽厚着にして、
でも結局、超晴れ☀️ちゃったから
めっちゃ暑かったっていう😇😇笑

もうね??いっそ必ず
薄着に上着持ち歩いた方が
間違いないかもしれない😂(←それな)

皆も寒暖差で体調崩さないように
気をつけて過ごしてね🙆💮


それにしても、
かつて3人組🐶🐱🐰のときには
毎週のように行ってた
TwinboxGARAGEさんのステージ。

昔はお客さん2人とかだったのに、
今日はいっぱい知ってる顔がいて、
「チェリガ🍒もあの頃から少しは
成長できたのかなー?」って
嬉しくなったよ😳♥️✨✨


はてさて!!

今週の共通ブログテーマはそんな
「チェリガに入ってから
楽しかったことと辛かったこと

メンバーによって
入った時期が少し違うけど、
それぞれどんな思い出があるのかな?

まだ読んでない人は
こちらのブログをチェック👇✨✨



時には辛いこともあるけど、
成長するたびに
楽しい思い出が増えてく✨✨

アイドルとしてもっと高みに行ければ
今以上に楽しいことも
きっとたくさん待ってるよね☺️💕

皆と一緒に、もっともっと
素敵な思い出が紡げるように、
これからもチェリガ一同頑張るよ🔥


まずは7月8日の
アイドル横丁を乗り越えて、

8月の“あゆゆ💙生誕”を
全力で楽しもうね😳♥️✨


ってことで!!!

来週のテーマは
「自分の誕生花について」です。


お楽しみに💋➰💕


それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️