ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


今日はなんだか気圧が低い⤵️のか
頭がガンガン😱💥したんだけど、

そもそも何で気圧が低いときって
頭が痛くなるんだろうね🤔❔

不思議だ~!!🤣🤣🤣笑

まぁそんなことは置いといて。


今日も雨☔の中、
平日の渋谷Gladでのライブ
来てくれてどうもありがとう🙆💮

最近ライブとかフライヤーとか
なんやかんやで毎日のように
皆に会えて幸せだね~💋➰💕


来瞳、2次元オタクだから
基本的に推しに会えない人生を
送ってきたわけなんだけど😂😂笑←


皆は“推しに会う”って
どんな気持ちなの??🙄(唐突)


私がもし2次元の推しに会ったら
多分嬉しすぎて発狂するけど🤤←

やっぱり会えるって
嬉しい事なのかな??

それとも、もっと何か
違う気持ちなのかな??

なんかね、ふと、
「こうやって毎日のように
皆が私達に会いにきてくれるの
めっちゃ有難いな~」と思って。

「でも、もし義務感とかで
ただただ来てくれてるなら
なんだか悪いよな~」って(o´・ω・`o)


だから皆に、純粋に、
「チェリガや来瞳に会えて嬉しい!」
って思って来て貰えてたら
私達もすごく嬉しいなと思ったの😁✨


TwitterとかLINE@の予約とかでも、
「チェリガに会えるの楽しみ」とか
「推しに会うために仕事頑張る」とか
そういうコメントを見つける度に、
来瞳はすごくすごく幸せだよ😳♥️✨


これからも、皆に
「会えて幸せ」って思って貰えるような
アイドルになっていけたらいいな😁✨✨



さて!次にチェリガ🍒と会えるのは、
土曜日のライブだよ~🙆💮

6/23(土)
HOLIDAY SHINJUKU
TOKYOアイドルステージ
VOL.34&35

来瞳❤️予約お待ちしてます!


ちなみに今、マギレコっていう
「魔法少女まどか☆マギカ」の
スマホアプリのゲームで、
好きな魔法少女が貰えるキャンペーン
やってるんだよ~😍😍😍✨

無事に推しの杏子ちゃんを
お迎えできて来瞳はご満悦(*´`*)笑



はい。



なんかもう今日の記事
支離滅裂なんだけどwww

とりあえず、また明日➰👋😃



それでは以上!!
来瞳舞夢でした!!


❤️まいむ❤️