ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ
 
(怖い顔の写真探したら「デイダラ」のコスぐらいしかなかった…笑)
 
気付いたら6月も、
もうほぼ半分終わってるよ~~!!
 
って事は、2018年も
ほぼ半分終わってるって事になるね!?
 
怖っ!!!嫌がっている顔嫌がっている顔嫌がっている顔嫌がっている顔嫌がっている顔
 
昨日ぐらいに除夜の鐘聞かなかったっけ??←
 
どうりで老けるわけだ~~ガーンガーンガーンガーンガーン
 
まぁ、もう193歳の来瞳からしたら、
1歳増えたところで大した変化じゃないんだけどね(笑)
 
 
それにしても、これから先、
どんどん暑くなるよ~…晴れ
 
夏になったら日焼けとか、虫とか…
怖いことが盛りだくさん!!あせあせるあせるあせる
 
 
そんなこんなで!!
今回の共通テーマは「恐怖な体験」だったね!
皆は、恐怖な体験したことってあるかな??ゆうれい
 
メンバーの「恐怖な体験」ブログも
まだの人は是非読んでみてね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
特に結菜の心霊体験が、
一番リアルで怖かったねガーンガーンガーンあせるあせるあせる
 
これから夏に向けて、
テレビでも心霊系のバラエティ番組や
ホラー映画の再放送なんかが増えてくハズ!!
 
皆は怖いの得意??
 
来瞳は割とそういうの、
見てる時は全然怖くないのに、
寝る時になって“夢に出ないか”が不安で
眠れなくなるタイプなのよね…((;´Д`))笑
 
でも、皆でホラー鑑賞オフ会とかあったら
ちょっと楽しそうだな~とか思ったりヽ(*´∀`)ノラブラブ
 
そんな妄想でなんとか気持ちを
紛らわせて、そろそろ寝ます…
(ついさっき結菜の記事読んじゃったやつ←)
 
楽しい夢が見られますように!!!




はい。
 
ということで、
次のテーマは「最近みた夢の話」!!
 
楽しい夢、悲しい夢、不思議な夢…
メンバー達はどんな夢を見たのかな??
 
お楽しみに😳♥️
 
 
【明日のおしらせ】
 
フライヤー配布プロジェクト!!
 
明日6月12日は、フライヤー配布プロジェクトin御徒町駅です!
18:00〜20:00まで実施致します。 
 
ぜひメンバーと共にフライヤー配布をご協力ください。
詳細な場所は随時告知いたします🎥
 
#フライヤー 配布プロジェクト
 
 
それでは以上!
来瞳舞夢でした!!
 
❤️まいむ❤️