ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


冷房がね。

バキバキ音を立てるんだよ⚡⚡

基本的に来瞳は暑がり🌞だから
冬の間はエアコンをつけないの。

それで去年の夏からほとんど
寝たきりだった冷房君がさ、

久しぶりに目を覚ましたら
バキバキバキバキって煩いわけ💭

だから今日は仕方なく、
自分の部屋の冷房をつけないで
過ごしていたのさ。

そしたらもう暑くて暑くて☀️😵💦


何が言いたいって、
「もうすっかり夏ですね!!🌞」
ってこと😮🌺!!!!

(厳密に言えば“梅雨☔”なんだけどね 笑)


(艦隊これくしょん/天津風)

はてさて。

それでね、“夏”っていうのは何故だか
何かをしたくなる季節じゃない?


寒くて引きこもってた冬⛄、
花粉症で辛かった春🌸を終えて

真っ青な空に白い雲☀️☁️!!!

色とりどりの花🌻🌺!!

なんだかワクワクしちゃうよね✨✨


だから今週は、
「夏の間にやりたいこと」をテーマに
チェリガ🍒メンバー各々に
ブログを書いてもらうことにしたの💡

是非、皆のブログを
読み比べてみてねー😁✨✨


ってことで、
来瞳の「夏の間にやりたいこと」!!


それはずばり、“柔軟”!!

「ワクワクはどうした🙄」
「海🐬行きたいとかじゃないの?」
「いつでも出来る事じゃね??😮」

っていう意見もあるでしょう!!


でも!!私は!!
“柔軟”が!!したいんや!!


最近の私のブログやTwitterを
見ている人👀は知ってるかもだけど、
今の来瞳は身体作りがマイブームなの✨

でね、夏🍉って、
暑いから身体の筋肉💪とか
色々と緩むみたいなんだよね。

で、そういうときにあんまり
ハードな筋トレとかしちゃうと
筋肉を痛めちゃったりするんだって💦

(たしかに来瞳も遠い昔、
夏に運動しすぎてあちこち
痛めたような記憶がちらほら…😇←)

だけど柔軟やストレッチって、
よくお風呂🛀上がりにすると良いって
聞いたりするじゃない???

ってことは、
身体が暖まって筋肉が緩むこの季節は
柔軟に最適なんじゃないかと思うの💡✨


来瞳、よくメンバーとかにも
「ダンスが固い」って言われるし、

身体を柔らかくしたら少しは
パフォーマンスに
良い影響があるかな~ってね😁✨✨

ひと夏🌞を終える頃には
両足が180℃開いて地面にベターっと
身体がつけるようになったら……

とか考えたら、それはそれで
ちょっとワクワクしない??😂😂笑


なので来瞳が今年の
「夏の間にやりたいこと」は、
“柔軟”です!!!!


皆も是非、
柔軟 一緒にやってみよう😁✨✨


まぁ、あとはフツーに
海⛵に行きたいかな🙄←

でも海は日焼けしそうだから、
やっぱり水族館🐬がいいな…(笑)


それでは以上!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️