ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


今日は久々に、メンバー揃っての
ダンスレッスンだったよー!!!

やっぱり家で自主練習するのと
先生に見て貰ってみっちりやるのとは、
当たり前だけど全然違うね😂😂

特に来瞳❤️はダンス下手だから
一人でやってると、
そもそも何が違うのか解らなくて😇


ただ、やっぱり筋トレとか柔軟とか
自主練習にも多少の成果は
あったみたいなの!!✨


久しぶりのレッスンだけど
先生から「前よりは成長してる」って
言って貰えたんだ😁❤️

(まぁ、今の成長のスピードじゃまだ
遅いとも言われたんだけど🐌🐌💦💦)


あと、ずっと苦手だった基礎の動きを
YouTubeとかで見て練習してたんだけど
それも今日は いつもより
いい感じに出来てたみたい😍💕

 


突然ですが……。

あのね!!!

来瞳、こう見えて
ダンスめっちゃ好きなんだよ!!?
😂😂😂笑


好きだからって別に上手い訳でもないし
得意でもなんでもないんだけど、
ダンスするのは好きなのよ……(´・ω・`)


昔から運動神経は悪かった🌀し、
そんな私が居るとチームの迷惑だから
スポーツも基本的に嫌いだった❌

身体を動かしても疲れるだけで
何が楽しいんだろう??って思ってた。


だけど、こうして
ダンスをやる境遇になってみて、

ダンスって身体を動かすけど、
運動やスポーツというよりは
来瞳が好きな芸術の分野だって
気が付いたんだ🤣✨✨✨


表情☺️も身体💃も全部使って、
その曲を表現する✨芸術✨

運動的なスキルは
たしかに必要になってくるけど、

踊りきって、表現したかったものが
少しでも観ている人に伝わったら
本当に嬉しいし、快感!!😳


そう考えるようになってから
少しずつダンスが好きになったんだ💖


でも、好きになったら踊れないのが
とても悔しいと感じるようになった。


他のメンバー達にも
来瞳のダンスは下手って言われるし←
この前は順位でそれが分かった。


なら、やれることは全部やって
少しでも理想のダンスを踊れるように
ならなくちゃだよね😁✨✨


土俵は少し違うけど……。

私は昔、絵がこんなに下手だった。

絵を描くのが好きだから
下手って言われるのが悔しくて…😡

たくさん参考書を買って、
たくさん練習して、

時間はかかったけど、
チェリガのグッズにイラストを
使って貰えるぐらいには上達した!!



正直、歌も超絶音痴だったけど、
下手って言われるのが悔しくて、
当時遊んでいたカラオケゲームで、
全曲90点代を出すまで
気が狂ったようにひたすら歌った。

そうしたら今は、
チェリガのボーカルとして
立たせて貰えるぐらいには
歌えるようになった。



だから多分ね、ダンスだって
たくさんやってコツさえ掴めば
出来ないことはないと思う🔥✨✨



好きこそものの上手なれ!!

これからもダンスの上達に向けて
たくさん頑張っていくから、
良かったら皆も応援してね📣✨



5月27日(日)"売れライブ"情報 10公演目🍒

出演時間決定!!

出演時間
来瞳舞夢(ソロ)
①PLUM 11:00〜(G12:45)

CHERRY GIRLS PROJECT
①秋葉原ZEST 13:40~(G14:05)
②TwinboxGARAGE 17:30~(G17:55)
③秋葉原ZEST 20:20~(G21:30)


売れライブのご予約も
まだまだ待ってます🙏🙏🙏
※来瞳のソロもあるよ!!



それでは以上!
来瞳舞夢でした!


❤️舞夢❤️