ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


今日はあゆゆ💙の朗読劇と
HOLIDAY SHINJUKUでの売れライブ
本当にありがとうだよ😁✨✨


あゆゆ💙の朗読劇「人魚姫」、
めっちゃ面白かったね😁✨✨

所謂、乙女ゲームみたいな展開で、
(主人公♀がイケメンに囲まれるやつ)
あゆゆが王子や海賊に
取り合われている姿を見てて
なんかニヤニヤしちゃった😏笑

皆からしたら、
「俺のあゆゆをー!!(怒)」って
気持ちだったかもしれないけど…🙄笑


楽屋でも一生懸命、
脚本を読んで練習したり、
衣装もどうしようか悩んだり…

この朗読劇や役に真摯に向き合って
頑張ってるあゆゆ💙の姿を見てたから
なんかステージで頑張ってるのが
すごく眩しく感じたよ(*´ω`*)✨


しかし、朗読劇っていうのを
初めて見たんだけど、
めっちゃ楽しいんだね!!

声優さんみたいに
順番に入れ替わりながら
マイク🎤の前に立って
それぞれセリフを言うけど、
時々ちゃんと動きもつけたりして。

完全に動き回る舞台よりは
観てる人の想像力に依存してるけど
ドラマCDとは違って
視覚的にも楽しいのが面白い。

私も普段、ゲーム実況配信で
ゲームキャラの声を
一人で演じ分けたりしてるし、
朗読劇みたいな舞台も
やってみたいなーって思った✨


最近はメンバーが立つ舞台や、
共演者さんのお芝居、
知り合いの方が協力されてるお笑い、
色んな舞台を生で観てるうちに

自分もやっぱり
舞台に立ちたいって思いが
めっちゃ強くなってきたんだ🔥✨

そのためにももっと
たくさんの舞台を見て、吸収して
勉強しなくちゃね✌️💕

SHOWROOMとかで朗読するのも
ありなのかなー?とか思ったり🎵✨

今度やってみよう!!


それでは以上!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️