ハロー💋➰💕
CHERRYGIRLSPROJECTの
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!

(魔法少女まどか☆マギカ:美樹さやか)

みんな!昨日は平日の忙しいなか、
渋谷Gladさんでの
ライブに来てくれてありがとう🙆💮

チェリガのお客さん達が
ピグマリオンコンプレックスも見てくれて
人形のマイムも喜んでたよ😳♥️笑



にしても、昨日は暑かったね☀️😵💦

暑いときって「アイス🍨」とか
「冷やし中華」とか、「スイカ」とか…

❄️ひんやり❄️した食べ物が
無性に食べたくなる事あるでしょ?



来瞳はそんなとき、
チョコミント」が食べたくなるの😋💕
俗に言うチョコミン党なんだ😎笑


みんなはチョコミント、好き??


チョコミント🍫🌱って
パクチーと同じような感じで、

めっちゃ好き😍な人もいれば
めっちゃ嫌い😱な人なもすごく多い
クセのある食べ物ってイメージあるよね。


特にね、私達チョコミン党民が
好き嫌い論争の時にいつも引っ掛かってる
チョコミント嫌いな人の言い分がコレ!
(ゆかりん💛にも言われた)

「だって歯みがき粉の味するじゃん」
「歯みがき粉は食べなくない?」

……まぁね🤔❔
言いたい事は分からなくない。
でも聞いてほしい!!!!


チョコミント🌱が
歯みがき粉👄の味なんじゃなくて

歯みがき粉👄が
ミントの味🌱ってだけやから!!!

私達は別に歯みがき粉だなぁと思って
チョコミント食べてないから!!!!

ミント味のガムとかあるから!!(必死)


とね、まぁチョコミン党の人からすれば
そういう言い分なわけなんですよ💨

ちなみに今、森永さんが
めっちゃチョコミント味の
お菓子出してくれてるから、
気になる人は是非😚💕✨



チョコミントあまり食べたことない
試してみたいって人は
このレベルを参考にしてみてね😁✨✨



今日も渋谷でライブがあるから
チョコミントで暑さを吹き飛ばして🍃
(ライブの熱さは増し増しで🔥)
遊びにきてください🙋笑

-------------

【チェリガ ライブ情報🍒】

SHIBUYA SONIC VOL.6
日程:30年5月17日(木)
会場:TSUTAYA O-Nest
時間:18:00開場 / 18:30開始
料金:2,500円+D(当日は500円増)
出演:CHERRY GIRLS PROJECT/桜花爛漫/ASHIGARU JAPAN/JUMINY/AMER+/ WhiteLaceZOKU/てんしうりぼ 

出演 20:35
グッズ販売 21:30

-------------

それでは以上!
来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️



⚠️売れライブ⚠️