ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


皆、このアニメ見たことある?


最近、来瞳と同じくアニメが好きな
弟に教えてもらって見たんだけど、
これがめちゃくちゃ深いんだよ…!!!


世界観についての詳しい説明は
アニメの中では特にされなくて、

恐らく人類が滅びた未来で
生き残った二人の少女が
食料を求めつつ旅をする

みたいな話なんだけど、

一見すると ゆるい日常ものなのに
世界観はどこかアンニュイで、
そして作品の中に出てくるテーマが
「絶望と仲良く」っていう、


なんて表現していいか分からないけど
観てて切なくなるお話なんだよ…!!


それと、「生きる」って事を
考えさせられるような。


好き嫌いはあると思うけど、
良かったら観てみて欲しいなー!

漫画も全部読んでから
考察スレとか見るとめっちゃ
なるほどー!!ってなる!!


来瞳はこのアニメの話で
弟と一晩中語り明かした😂笑



それでは以上、
来瞳舞夢でした!


❤️まいむ❤️