ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ‼️


先日、名古屋・大阪遠征に
行ってきたの~🙌🎵

4/13(金)のライブ終わりから
そのままマネージャーさんの車で
チェリガ🍒メンバーと、
そら♨️るるさんと一緒に
名古屋に向かったよ🙆💮


サービスエリアで食べたラーメン。
めちゃんこ美味しかった😳♥️

夜中にラーメンって罪深いよね…!笑


で、夜通し車で移動して、
朝には名古屋の某スーパー銭湯に到着。


温泉と言えばやっぱり、
瓶のコーヒー牛乳だよね🐮❤️笑

今回はゆかりん💛と一緒に
サウナ耐久して遊んだから
冷たいコーヒー牛乳が
めっちゃ美味しく感じたよ😂

るるさんと隣で
マッサージチェアーも体験して
リラックスできたー!

スーパー銭湯って楽しいよね😁✨✨




朝ごはん🌄🍴と、
コールド・ストーンのアイスも
美味しくいただきました💕


そして東山スカイタワーさんで
ライブをしたよ~🙌✨✨

東京からも沢山皆来てくれてて
名古屋のファンの人も居て
とても楽しかったし嬉しかったなぁ😳♥️


展望台のポスターにサインもしてきたの!
来瞳のサイン、分かるかな?😏💕



夜には大阪に移動したよー!




駐車場がキティちゃんに溢れてて
超可愛かったんだよ~😍💕



…。

でね、それで、
こっからが問題で😇笑

うちのMr.Kが、
「みのこし💚と るる♨️で大食いしよう✌️」
と言っていたから、

てっきり私は関係ないもんだと
余裕ぶっこいてたんだけど……(笑)




結果的に皆で食べる事になったよね(笑)

めっちゃ美味しかったよ!
正直いままで食べた たこ焼き🐙で
一番美味しいたこ焼きだったよ!!


ただ、私は見ての通り少食なのに
美味しいからと調子乗って食べた結果
翌日胃腸を壊してしまい…😇😇😇⬅️

お陰さまで、るる♨️さんと
candollのMCやる筈だったのに
急遽メンバーに代わって貰うハメに😂

未だに胃腸がぐるぐる🌀してて
揚げ物が食べられないという
トラウマを負ったのだった…(涙)(涙)


(翌日の大阪ライブやオフ会
楽しみにしてくれてた人は
本当にゴメンね😭汗💦💦)


で、ほとんどのメンバーは
大阪ライブの日に帰ったんだけど
私は大阪の友達👧とお泊まり会して
翌日観光の予定があったのでホテルへ。


まぁ、お泊まり会も胃腸地獄によって
ほとんどサバイバルだったけどね😇笑


翌朝、桜ノ宮のお祭りは
何も食べず通り抜けただけだったけど、
(変な色のリンゴ飴とか
顔のついた綿菓子が食べたかった)

なんとか10分おきに休憩しつつ
大阪城まで這いずって行ったよ🙌(笑)

3回ぐらいプライベートで
大阪🐙には行ってるんだけど、
大阪城🏯に行ったのは初めて😍✨



8階建てぐらいで、
けっこう高くて面白かったよー!!

ホテルを出る前に
友達がDVDで見せてくれた
「煉獄に笑う」っていう舞台が
豊臣秀吉に仕える主人公の話だったから、

秀吉の歴史が学べる大阪城を
より楽しめて良かったよね🙆💮

(来瞳❤️はこう見えて日本史好き)




そんなこんなで、
楽しさと苦しさの入り交じる
ほろ苦い想い出となった遠征でした(笑)


もう、二度と大食いはしない!😂⬅️


それでは以上!
胃腸が貧弱貧弱ゥな
来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️