ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


昨日は売れライブ1本目、
新宿ReNYさんでのライブ
たくさんのプロジェクターさんが
駆けつけてくれて本当に嬉しかった‼️✨

みんな、ありがとう🙏💕

休日には珍しく、
ライブがお昼に1本のみだったから
帰りにメンバーでターリー屋の
タピオカを飲んで帰ったよ☺️笑



さて、そんな昨日の
ReNYさんでのライブで

箕越涼来瞳舞夢から大切な
お知らせを発表しました‼️✨


まず、みのちゃん💚のお知らせ。



5/12(土)渋谷Gladにて
💚箕越涼💚の生誕祭、開催決定‼️✨

この日はみのちゃん誕生日当日🎂💕

是非皆でお祝いしようね☺️



そして来瞳❤️からお知らせ!


来瞳舞夢は、
第5回アイドルソロクイーンコンテストに
エントリーさせて頂きます👑✨

こちらの関東地区予選が
4/28(土)王子つつじホールにて
開催されますので、
是非会場に応援に来て欲しいです🙏💕

このコンテスト、優勝すると
めっちゃ豪華な特典が……😍✨

◼️優勝賞品
①新星堂iPopMonthlyFes@池袋サンシャイン噴水広場 ソロライブ出演権
②フジテレビ音楽番組「Tune」インタビュー
③ラジオNIKKEI特番出演
④海外旅行3泊4日の旅
そのほか豪華賞品が多数贈呈されます。

■2位賞品
①海外旅行2泊3日の旅
②ラジオNIKKEI特番出演

■3位賞品
①ラジオNIKKEI特番出演

そのほか、成績上位者には協賛各社より賞品が贈呈されます。
協賛各賞は決まり次第発表します。
※各賞は変更になる場合があります。

何が何でも勝ち取りたいよね!?

先日のチェリー1グランプリで
皆に1位にして貰って、
来瞳❤️は本当に嬉しかった!!!

はじめて何かで1番になれた。

でも、メンバーは本来、
共に歩むべき仲間であって、
本当に戦わなきゃいけないのは
同じ世界で活躍してる
他のアイドルさんなんだよね!


私を本当の1番にしてください。
どうか宜しくお願いします🙏❤️





さて、次のライブ情報!


🍒チェリガライブ🍒

①Dream on Stage VOL.108
渋谷Glad
2,500円+D
出演 12:55
販売 13:25

②HAPPY♡ANNIVERSARY
新マキシシングルリリース記念主催
渋谷RUIDO K2
予約 1500円+1D
※ 女性割 500円+1D
出演 17:40
販売18:05

③Dream on Stage VOL.109
渋谷Glad
2,500円+D
出演 20:10
販売 20:50 https://t.co/aCyJw1GtHm


来瞳❤️予約待ってます!


それでは以上、
来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️