ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


今日は筋トレをしたよ🔥✨✨


皆からその日のツイートに貰った
ふぁぼ❤️やRT🌀の数だけ
トレーニングするやつ💪🔥✨


まだ不慣れだから
そもそもやり方が違う気もするけど

一度にたくさんやるのは
良くないらしいから、

ダンスレッスンで教わった
色んな腹筋とか腕立てとか
組み合わせながらちょっとずつ
1日かけてノルマ達成した🙆💮

(化粧してないからピントボケボケ)

まだまだ貧弱マンだから
全然身体持ち上がらないけど…(笑)

やってくうちに鍛えられるハズ‼️✨

短期間でなんとかしようとすると
だいたい上手くいかないから、
10月のワンマンライブまで
気長にがんばるね👊💕💕


本当はこういう努力とかって
隠れてやりたいタイプなんだけど、

あゆゆ💙が走ってるよーって
ツイート見てたら私が焦ったように、

やってるよーっていうのを
言っておくと他のメンバーに
プレッシャーかかって
いい効果出るんじゃないかなって😏笑


あと、私自身、
三日坊主になりがちだから
皆に監視して貰うのも
ありなのかなー?ってね😁✨✨


とりあえず、ミルクティー風味の
プロテイン🍼買ってきたし、
トレーニング用のジャージ買ったし、
何かやるときには形から入りたい
ミーハーな私の準備は万端😂😂笑


ワンマンまで、
来瞳❤️のトレーニング
応援よろしくね😁✨✨



それでは以上!
来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️