ハロー💋➰💕

CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!



現在、「CHERRY GIRLS PROJECT」は
「すきドル5」にエントリー中です!!



チェリガの2ndシングル「ときMORE」が
全国のカラオケ店「まねきねこ」さんで配信開始!
その「ときMORE」で、「すきドル5」さんにエントリー中!!

 


↑「ときMORE」のMVをYouTubeにて公開中!!



◎すきドルとは?

全国からエントリーしたアイドルのうち
上位5組が、参加方カラオケ「すきっと」の公式アイドル
「すきドル」として認定されるよ!!

さらに、上位3組に入ったユニットは、
「すきドル」公式ソングを収録、CDリリース!!

公式ソングは人気沸騰中のガールズバンド「SILENT SIREN」の
楽曲を手掛けるクボナオキさんが制作予定。




◎応援はどうやるの??

とにかくたくさん「ときMORE」を歌おう!!

皆が「すきっと」に会員登録して、
「ときMORE」を採点機能ONで歌うと、
採点結果×歌った分数×10=ポイント
チェリガの応援ポイントとして加算されます(*^o^*)


メンバーでもたくさん歌うけど、
これは皆の協力が必要不可欠です(><)

友達と一緒に、たくさん「ときMORE」を歌ってね!!


また、「すきドル」の物販購入や
ワンカラのレシートによる物販ポイントでも
チェリガの応援が可能になってるよ!!

詳細は公式HPで確認してねドキドキ
「すきドル」公式HP



もし、歌ってくれた人がいたら、
是非とも来瞳に教えて欲しい!!

めっちゃ感謝するから!!←笑



その他、現在進行中のプロジェクトや
10月のワンマンライブも応援よろしくね!!

image
IMG_20180328_171825.jpg
それでは以上!
来瞳舞夢でした!
 
❤️まいむ❤️