ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


グッズ販売のレギュレーションが
4/1から変わることになったよ😮❕


☆☆チェキ券販売☆☆

チェキ券は3種類お選びいただけます。


①松(しょう)2,000円 

おしゃべり2分、落書き宿題チェキ(日付、お名前入れ、サイン、一言メッセージ、裏面ミニお手紙、袋入れ)

*撮影、7日目以降でお渡しいたします。

⏫豪華な宿題チェキ📷⏫


②チェリー 1,500円

おしゃべり1分30秒、チェキ(日付、お名前入れ、サイン、一言メッセージ)

スタンダードな内容のチェキ📷


③梅(ばい)1,000円

おしゃべり1分、チェキ(日付、サイン)

簡単な内容のチェキ📷


初チェキ限定「ファーストインパクトチェキ券」 400円

おしゃべり1分、チェキ(日付、サイン)

ご新規さん限定のチェキ📷


マシマシチェキ券500円(メンバー1名追加につき)


女性、高校生以下の学生は

以上の全チェキ券が半額となります


⚠️現状のチェキ券は

2018年6月末まで使用可能です⚠️



Twitterの制度変更や
このレギュレーション変更と、
一度に色々変わるから
多分みんな混乱するだろうけど、
ちょっとだけ聞いてね👂✨✨



事務所が今、私達チェリガ🍒の
成長をすごく感じてくれていて、
これからに期待してくれるからこそ
色々変えていこうとしてくれてる。


昔から応援📣してくれてた
プロジェクターさん達からすれば
元々のシステムから変わることは
うーん?🤔な部分もあるかもだけど、


ずーっと同じという訳にはいかなくて、
いつか変わらなきゃいけないなら
今変えよう、って事なのね💭✨


大人になってから
歯の矯正をするのは大変🌀だし
綺麗にできなかったりするから、

少し見栄えが悪かったり
からかわれたりしても😭💦
子供のうちに矯正してしまう方が
後で楽なのと同じ事。


グループがもっと大きくなってから
変えていくのにはもっと負担がかかる。


たとえ少し辛さや痛さが伴っても、
今やってしまうしかないの。


勿論、意見は人それぞれだし
応援する動機もそれぞれだから

同意してとは言わないから
そこを分かってくれたら嬉しいな🍀



でね、Twitterについては
前の記事で説明したし
皆、ある程度分かってくれて
リプライとかくれたから
少し安心したのだけど、


このレギュレーションについて。


なにも、チェリガ🍒が売れてきて
調子に乗ったから値上げを
するわけではありません😱💦💦

来瞳❤️達、メンバーのことを
事務所がよく考えてくれた結果、
こうした方がいいね、ってなったの。



この際だから正直に書くけど、

(アイドルが💰の話とか
夢がない😢って思う人は
そっと回れ右しようね😇笑)


今、私達はアイドルという活動だけで
生活していくことは出来なくて、
本当はレッスンやボイトレや
自分のメンテナンスに使いたい時間を、

どうしても色々と金策💰に
費やさなきゃいけない現状がある。


もし、もっとお金💰があれば
余計な時間⌚を消費しなくていいし
時間⌚やお金💰がもっとあれば
この活動💪に もっと力を入れて
もっと上に行くことができる。

そしたら皆にも
もっと良いステージを披露できるし、
私達も夢を叶えていける。


皆はずっと今のままでも
楽しいしいいじゃない!って
思ってくれるかもしれないけど、

私達には✨夢✨があって、
ずっと今のまま、現状維持で何年も
活動していたい訳じゃないの。


それにこれは部活や趣味じゃなくて
お仕事👔として、やってる事だから。


上へ行けないまま
ずっと同じような箱でライブして
プライベートでお金💰を稼いで
また同じようにライブして…

そんな風にしてたらきっと
長くは持たないと思う。


私達が長く持たなかったら、
つまり、チェリガ🍒が
なくなっちゃうかもしれない。


それは困る😢💦💦


特に来瞳❤️はもう大人で、
この活動で芽🌱が出なかったら
もう、人生に後はないと思ってて😱

この世界、芸能界💃で
上っていくことしか頭になくて、
だから就職とか一切考えてなくて。


そういう私達アイドルが、
どうやったら今後もっと
活動がしやすいか、続けられるか、
良くなるのかを事務所が考えてくれて
今回はそれがレギュレーションの
変更という形になりました。


皆のお金💰の負担は増えちゃうけど
値上がりしてしまうのなら
当然サービスの質を向上するのが
私達のお仕事💪だと思ってるし、

今までより皆のこと笑顔にできるよう
上がった値段に見合うような
(むしろお値段以上の)
パフォーマンスやお話ができるよう
頑張っていくつもりだよ☺️💕


分かって欲しいのは
値上がりした分はあくまでも
私達メンバーの為であって、
別にブラックな社長が
美味しいもの食べるために
値上がりする訳じゃないっていう…😂笑


あと、時間は少し短くなるけど
今まで通りの値段のチェキも
普通にあるので(小声)🙄⬅️



そのへんだけ把握しといて貰えたら
来瞳❤️は とても嬉しいです!!!



あとはもう皆に任せる😂!!

無理に応援📣し続けろとか
来瞳❤️からは言わないので、
皆が無理なく楽しめると思う範囲で
これからも一緒に頑張ろう👋🎶



それでは以上!
来瞳舞夢でした!


❤️まいむ❤️