ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!

--------------

日々のご愛顧ありがとうございます。
この度、Twitterにおきまして
CHERRY GIRLS PROJECTメンバーの

⚠️フォロー制度が変更されました⚠️


ということで、それに伴い、
今後、来瞳❤️からのフォローは

原則「同業(アイドル・舞台共演者等)」
及び「関係者(事務所関係者等)」
を中心に限らせて頂きます。

(今後の方針次第で同業の方も
フォローできなくなる場合があります)

なので、来瞳❤️が今フォローしている
プロジェクターさん及びファンの方、
くるめいとの皆さんのフォローは
徐々に外させて頂きます🙏💦💦


突然の変更になっちゃうけど、
皆を嫌いになったから
フォローを外す訳ではないので
ご理解とご協力をお願いします🍀


リプライ返信は今のところ、
「1日1回まで可能」から
変更の予定はありません。


確かに皆のことを
フォローできないのは
寂しいかもしれないし、
突然だから皆も混乱するかもだけど、


なんでこんな事を
今、やれって言われたのか、
私なりに考えてみたよ。



今までのままだと、
私達のことフォローしてる人でも
私達からフォローされてる人と
されてない人がいて不公平だったから、
ある意味公平にはなると思うの。


「じゃあ全員フォロバすれば?」
って思うじゃない?


だけどそれは違うかなって。




フォロワーさんがいくら居ても、
「相互フォローで稼いでるフォロワー」
ってちょっとカッコ悪い気がしない?



ふと名前の思い付いた
地上で大人気のアイドルさん↑

で見てみても分かると思うけど


本来、アイドルや芸能人で
ファンの人をフォロバしてる人って
あんまり多くない気がする。

でも、それでもたくさんの人が
フォローしていてくれるのは、
その人が魅力的で、
その人のツイートを見たいって
思ってくれる人が沢山いるから。


私にはまだそういう魅力は
ないのかもしれないけど、

「フォローしてくれないから
来瞳❤️はフォローしない」って
そう思うのであれば、
フォローは外してくれて大丈夫です。


私達みたいな、所謂地下で活動する
名前も売れてないようなアイドルが
地上のアイドルさん達と
同じにしようなんて生意気だとか、
お客さんから距離をとるのか
って言われるかもしれない。


だけどいつか地上行きたい、
もっと高みを目指したいって
私達は思ってる🔥✨✨

その時になって、ファンの人達から
「なんで俺はフォローされてなくて
あいつはされてるんだ!」とか
思われるのも困るし💦💦
ファンの人を全員フォローするわけにも
いかなくなるだろうし。

何より気持ちや意識は常に
プロと同じように持っていたい。


だったら今、
ワンマンという成長の一歩を
踏み出した🚶今だからこそ、
やっておくべきことなのかもしれない。

あのパフォーマンスを見て👀
本当に相互🤝じゃなきゃ
私達のことフォローする価値
ないのかって考えて欲しいな🤔

それでも外すってなったら
止めないし、恨んだりもしません🍀

まだ私達の価値は
それまでだったってこと。
これから成長した私達を見て、
またフォローしてもいいって
思ってもらうまで頑張るよ😁✨


それに今では舞台やCMの
オーディションの選考とかにも、
SNSのフォロー&フォロワー数とかが
関係したりするらしいからね🙄💭
今後の私達の為でもあるんだと思う。



プロジェクターの皆には
いつだって感謝してるし
大切に思ってます❤️✨

だからこそ皆との距離感は
SNSじゃなくても、
ライブで縮められると思ってます。


ここにつらつら書いたのは、
あくまで運営からの通達を聞いて
私がこういうことかな?
って思ったことなので、
そういう考え方もあるのか~ぐらいに
思ってくださいな🙆💮


ただ、いきなりTLが寂しいのは
ツイ廃の私としても割りとしんどいので、
しばらくはリストを活用します😂笑


これからも変わらず
皆と一緒にチェリガ🍒を
大きくしていきたいので、

何卒、応援のほど
よろしくお願い致します。



それでは以上!
来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️