ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


皆、今頃はワンマンロスに
陥ってる頃合いかな???

私もワンマンや、
チェリー1グランプリが終わって
一気に虚脱感がすごいよ😂😂笑



またあの最高の景色を見たいし
ワンマンやりたい自分がいる。


でもね、来瞳❤️が思うのは
あのワンマンを
やり遂げたチェリガ🍒は、

今後あのワンマンくらい
熱いライブを普段からやらなきゃ
いけないわけだ🙆💮


反省会の時に、社長から

「頑張ったら100%の力が出るけど
普段は60%だったり30%のチームは
謂わばアマチュアで、

ずっと安定して80%を出せるのがプロ」

って言われたのね。

たしかに、と思った。


私達にとってあのワンマンは
きっと今できる100%だったけど、
そのあとのライブが30%だったり

チェリー1🍒が終わった途端に
予約が入らなくなったり
ブログ上げなくなったりしたら

それは違うじゃんって思うの。


ワンマンが終わってからが、
私達チェリガ🍒の真価が
問われる時なんだよ‼️✨



次のワンマンまで期間が長いけど、
その期間もずっと楽しんで貰える
ライブをしていくつもりだから、
たくさん遊びに来てね🙆💮


明日もライブあるよ!

チェリガライブ情報🍒
ワンマン後、初ライブ!

渋祭23 
3月28日(水)
渋谷Glad
18:00開始
予約 2,500円+D
CHERRY GIRLS PROJECT/桜花爛漫/グラコレックス/アイドルオーケストラRY's/民謡ガールズ/iwi/ぷりんせすたいむ/ぴのゆき(仮)fromまじょぴちゅ/愛音

出演 19:50
グッズ販売 21:00

ワンマンの日に
時間が遅かったから物販を
諦めちゃった人や、

チェリー1のためにチェキ券を
買ってくれたのに使えなかった人、

たくさんいると思うので、

そういう人は是非、来瞳❤️予約で
ワンマンお疲れ様って
直接言いに来てくれたら
とても嬉しいな😳♥️✨✨



それでは以上!
来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️