ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


チェリー1グランプリ、
来瞳を1位にしてくれて
本当に本当にありがとう!!



昨日のワンマンライブで、
3ヶ月に渡るチェリー1グランプリの
長い長い戦いがついに決着しました。





正直、毎日がすごく苦しかったし、
何度も挫けそうになったり、
諦めかけたり、やつたありしたり🙄⬅️

この3ヶ月ほど悩んだ3ヶ月は
なかったかもしれない。


来瞳❤️は、もともとセンターを
やらせて貰っていたから、


色んな人から

「今回くらいはセンターを推しに譲ってよ」

と言われたりして。


もちろんメンバーの生誕🎁や
何かすごく大事なライブの時には
そのメンバーにセンターをやって貰うのが
いいって思っているんだけど、

でも、センターの私がほいほい
「今回はセンター譲っても良いか」なんて
そんな軽い気持ちや責任感で
センターという席を扱ってはいけないし
それは他のメンバーにも失礼だと思ってて。


私が死ぬ気🔥で守る座だからこそ
皆が死ぬ気🔥で獲りに来て、
それがチェリガ🍒の為にもなるから。

死ぬ気を見える形にするために、
「負けたら坊主」っていう覚悟を
決めたってのもあるんだよね🙆💮


もちろん、センターを
譲りたくないっていう個人的な
闘志が一番だったけど😏🔥笑



でも、それくらい本当だったからこそ
中間発表でずっと2位だったのが
本当に悔しかったし、苦しくて。

自分に何が足りないのか、とか
たくさん考えたし、
自分に出来ることは色々やった。

くるめいとの皆にも
たくさん力を貸して貰った。


だけど最終中間発表まで、
結局、努力家な結菜💗を
抜かせなかった。


きっと努力で言えば、
結菜💗は来瞳❤️よりずっとずっと
頑張ってたし、ひたむきだったから。

だから、もし結菜💗に負けたとしても
納得はできたんだろうなって思う。


それでも、どうしても負けたくなくて、
1位になりたくて、私が最後にかけたのは
当日のパフォーマンス投票…。


みのちゃん💚みたいに
ダンスが上手いわけでもないし、

あゆゆ💙みたいに
若くて体力があるわけでもないし、

ゆかりん💛みたいに
一生懸命さが可愛いわけでもないけど、


私には私にしかできない
パフォーマンスがある。




来瞳❤️のパフォーマンスや
勝ちたい思いをを受け取って
最後に皆が投票してくれたから
私は逆転することができました。

投票してくれた皆、
本当にありがとう!!!

(Twitterから拝借)


そして、今まで一緒に戦ってくれた

くるめいとの皆、

プロジェクターの皆、

そしてメンバーの皆、

全員に感謝の気持ちでいっぱいだよ。



来瞳❤️は負けず嫌いだから、
今まで、くるめいとの人には
かなりプレッシャーをかけたかもしれない。

でも、最後まで着いてきてくれて、
信じていてくれてありがとう。

これからは私が皆に
恩返ししていく番だから、
来瞳❤️のことこれからも
ずっと見ていてね!



そしてメンバーの皆。

皆がチェリー1🍒にむけて
どれだけ頑張ってたか、
それは私も良く知っていて、

だからこそ、私は
皆に勝って1位になるために
いつも以上に必死になれたし
頑張ることができた。


とくに結菜💗の存在は大きくて…。

ストイックな彼女の姿勢を見て
どれだけ自分の姿勢を反省したか。
自分も頑張らなくちゃと奮い立ったか。

私は口下手で、
1位になったときに
結菜💗にどう声をかけるべきなのか
かけないべきなのかも分からなくて
うまく気持ちを伝えられなかったけど、

今まで結菜💗が1位をキープして
立ち向かうべき
ライバルでいてくれたこと、
すごく感謝してるの。

結菜💗と戦えた事が、本当に嬉しいよ。


3ヶ月間、本当にありがとう。


もしかしたらまたいつか
チェリー1グランプリが
あるかもしれない。

その時がもし来ても、
絶対に負けないからね🔥🔥✨✨

また全力で、戦おう!





来瞳の今までの夢は、
何かで1位になること、でした。

でもこれからの夢は、
1位であり続けること、になりました。


1位であり続けることは、
きっと1位になるよりも大変だけど、
それでも私はこの夢を叶えたいです。


どうか、来瞳❤️と一緒に、
終わらない夢を見てください!!



書きたいことありすぎて
上手くまとまったかわからないけど(笑)



本当にありがとうございました!!!



これからも 来瞳 舞夢❤️のこと、
CHERRY GIRLS PROJECTのこと、
よろしくお願いします✨✨✨




それでは以上!
来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️