ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


ワンマンまであと3日だよ!!

(皆社長に貰ったミャンマーの
お土産Tシャツ着てるよ 笑)


ワンマンにくる皆の為に、
ワンマンライブでの
見所を教えておかなきゃね!


①チェリー1発表がある!

これはもうね、皆気になるよね(笑)

次のシングルのセンターを
決める戦い…とは言ってるけど、
今まで個人戦はなかった訳だから、
実質誰がチェリガ🍒センターに
ふさわしいのか…それを問うための
戦いなんだって私は思ってる。

負けられないし、負けたくない🔥✨
当日投票が大きなカギを握るよ!

⚠️ちなみに投票用紙は
チケットを複数枚持ってても
ひとり1枚しか貰えません!!


②新曲3曲発表!!

豪華だよねー!!
特に、私達メンバーで作曲した
「always love」が見所かな😚💕✨

チェリガには珍しい
バラード曲だよ🙆💮



③会場がめっちゃ広い!!

これはもう、ご存じの通り。

AKIBAカルチャーズ劇場は
めっちゃ広い会場なんだよ😂
(私は行ったことないけど!笑)

そして、ほとんど座り席。

つまり、いつもみたいに皆に
わちゃっと空間を埋めて貰うことが
できないってことなんだよ!!

だから、スカスカにならないように
皆ちゃんと当日寝坊しないで
遊びに来てね😂笑 😂笑

ワンマンで初めて
ライブに来るって人も
なかにはいると思うんだけど、

そういう人もさは
座って落ち着いて見られるから
安心だよね😚💕✨

そして盛り上がるのが好きな皆!
この座席だからこそ、
たくさん声を出して盛り上げてね🙌🎵

舞夢コール待ってる!!


④スマホ撮影OK!

公演中は、録画とカメラはNGだけど
スマホでのみ撮影が可能だよ😍✨

もちろんできるだけ肉眼で
ライブを楽しんで欲しいけど、
ワンマンのステージに立つ推しの勇姿を
たくさん記録しちゃってね!

※他のお客様の迷惑になるような撮影(スマホを高く掲げる、音付きの連写、フラッシュなど)はご遠慮下さい。




楽しいワンマンにしよう!


それでは以上、
来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️