ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!



今日のライブで言ったとおり、
ワンマンで新曲を3つ披露します🙆💮

楽しみだね~!

1曲は盛り上がる系の曲、
1曲はかっこよく歌う曲、

そして1曲は、
チェリガ🍒メンバーが
プロジェクターさんに向けて
皆で作詞した「always love」という
チェリガ初のバラードだよ😍✨

皆でレッスン前とか楽屋とかで
ちょっとずつワードを
出しあったり組み立てたりして、
それを社長に手直ししてもらって

すごくすごく素敵な曲になったの!


歌詞の中に、
「あんな思いをさせてしまったのは
何かに甘えているから」っていう
部分があるんだけど、

それは私から提案した
イメージを元にしてるんだ💡

私は我が強いし、
つい、くるめいとの皆を
振り回したり傷つけたり
してしまうかもしれないけど

それは大好きな皆にだから
どこか甘えてる自分がいるのかな、
って振り返って、それを歌詞に
入れて貰ったんだよ😂✨


他にもたくさん皆で
大切なワードを入れた曲。

皆のことを思いながら歌うから、
是非聞いて欲しいな😳♥️





それでは以上!
来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️