ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


最近、ゆかりん💛と仲良し😳✨

ゆかりん💛は今、ワンマンライブと
IDOL QUEENコンテストのために
ダイエットを頑張ってるから、

チェリガ🍒でダイエット企画を
経験した来瞳❤️が、
ダイエット企画中に食べるため
箱買いしてたオートミールを
分けてあげたの!!

でも、食べ方がよく分からないのか
なかなか食べてくれないので😂(笑)

ちょっとここにお手軽な
調理例を書いておくね🍳✨!!


1 オートミールを30㌘くらい?
耐熱性のある器に入れて、
白だしをひと回しくらいかける。



2 解いた生卵を入れる。



3 沸騰させたお湯を入れたら
手早く箸でかき混ぜる(軽くでOK)



4 電子レンジで適当にチンする。



5 コショウをかけるとめっちゃウマイ。
(なくても美味しい。)
絵面を気にする時は適当に
葉っぱ的なものを🌿置く(なくてもいい)。


ゆかりん💛、分かったかな?🙄笑


最近体型が気になるっていう
そこの貴方も良かったら試してみて✌️

オートミールは栄養豊富で
食物繊維もたっぷりなの!!

食べ過ぎは意味ないから
少量をお湯で膨らませて
食べるようにしてね😚💕✨


それでは以上!
ここ数日オートミールばかり
食べている、来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️