ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


まずは
CHERRY GIRLS PROJECT🍒
ワンマンライブ 来瞳舞夢❤️チケット
初回30枚+追加分6枚の
計36枚 SOLDOUTありがとう🙏💕

本当にビックリだし嬉しい😂✨

こんなにも応援してくれる人が
居るんだなって思ったら、
私めっちゃ幸せだよ😳♥️


引き続き、
私は箱推しチケットを
販売しているよ🙌🎵

私から箱推しチケットを
買って貰えると、それは
来瞳❤️のチェリー1の
ポイントになります😏💓笑


ただ、今はそれよりも
メンバーチケットを
SOLDOUTさせたい🔥✨✨


今は確かに、メンバー同士で
センターをかけて戦って⚔️いるけど
私達チェリガ🍒はそれ以前に
このワンマンを共に駆け抜ける仲間🤝💕


私が今は❤️センター❤️として
立たせて貰ってるからには、
その務めを果たさなきゃって思うの。


私達の目標は、
チケット180枚の完売‼️✨

今まで、ダイエットや動員、
フォロワー1万人、再生回数など
様々なプロジェクトがあったけど、
全部クリアして乗り越えてきた🔥✨


だったら今回の目標だって、
なんとしても乗り越えなきゃ!




ゆかりん💛は残り5枚。

今、ゆかりんはIDOL QUEENも
頑張っているし、ワンマンに向けて
レッスンでも細かい振り付けとか
改めて頑張って練習してる。

そんなゆかりん💛のチケット、
絶対SOLDOUTしてほしい!




みのちゃん💚は残り4枚。

いつも来瞳❤️の
めんどくさい愚痴😂や
弱音を聞いてくれる。

本人はネガティブだって言ってるけど、
本当は一番芯の強いメンバー🔥✨

ダンスパフォーマンスでは
他のメンバーとは圧倒的に
レベルが違う彼女を、
是非ワンマンで応援してほしい💚



あゆゆ💙は残り3枚。

何だかんだ あゆゆ💙との付き合いが
一番長いからこそ、
後輩の私が言うのも難だけど
すごく成長したなって思う✨✨

去年の写真見るとなんだか
別人みたいに あどけなくて😂笑

最初は中学生の あゆゆ💙と
2人で始めたチェリガ🍒が、
今は5人になって、
ワンマンができるようになった。

これは私❤️とあゆゆ💙が
積み重ねてきたチェリガが
あったからこそだと思う。

是非あゆゆ💙のチケットで
成長した私達を見に来て欲しい‼️✨



そして、結菜💗のチケットは
SOLD OUTしたようだね!

さすが私の(勝手に認定した)ライバル😏

結菜💗とは今、チェリー1の
一位を一番近い点数で
競ってはいるけど、
私にとっては尊敬する仲間💕

結菜💗を応援する皆には
私❤️は煙たい存在かもだけど、
同じチェリガ🍒の仲間として
ワンマンを盛り上げるから
来瞳❤️のことも見ててほしい!




できれば今日、メンバーの
チケットをSOLDOUTさせたい!


それでは以上‼️✨
来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️