ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!



なんか私、ラーメンの記事ばっか
書いてるよね😂笑😂笑

まぁラーメン好きだから仕方ない!

今日、ライブの合間に
メンバーと秋葉原の「ひむろ」って
ラーメン屋さんに入ったんだ🍜✨

オロチョン?っていう
辛い味噌ラーメンを頼んだら
めっちゃ美味しかったの😳♥️

なんかさ、ラーメンってたまに
モヤシ食べたさ故に
食べるときない???

まさに今日がそれ(笑)

今日めちゃめちゃモヤシが
食べたかったんだ🙌🎵


コクがあって美味しかったよ😚💕✨




さーて。
このあと20:45~ZESTでライブ!

そして明日は直前イベント✨


来瞳予約お待ちしてます❤️


それでは以上!
来瞳舞夢でした!

❤️まいむ❤️