ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


この写真気に入ってるから
ついつい使ってしまう(笑)


最近、来瞳❤️の歌声は
「ONE OK ROCK」さんに
合いそうって言われたんだよね。

それで聞いてみたら、
確かに歌いやすそうだった🙆💮

「UVERworld」さんも
私的にはとても気持ち良く
歌える感じがする😳♥️


私の声って割りとハスキーで
低くて強い感じがするよね。

チェリガ🍒だと
私❤️とみのちゃん💚が
歌割りのことが多いんだけど、

みのちゃん💚の声はクリアで
高くて可愛い感じだから
対照的なのがとても聞きやすい✨


私は歌うのとても大好きだから
これからもたくさん練習して
いっぱい歌を皆に届けたいなって
思ってるよ😚💕✨



それから最近は配信でゲームのキャラの
声を演じ分けたりしてみてるけど
私、いつか声優さんもやってみたいの!

舞台もやってるから
演技が好きなのは皆知ってるかもだけど
やっぱりアニメやゲームが好きだから
それに携わる演技はやってみたい😳♥️

だから配信でも練習してるの!

色んな声色は出せるつもりだけど、
滑舌の悪さと早口を改善しなきゃね✌️



それでは以上!
ハスキーだけど別に
酒焼けではない来瞳舞夢でした!


❤️まいむ❤️