ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!



いやー。
買っちゃったね(・ω・)笑

久しぶりにこんなに一度に
本屋さん📕で買いものした気がする。

最近、SHOWROOMで
フリーゲームの実況配信を
させていただいてるんだけど、
その過程で「殺戮の天使」と
「被虐のノエル」にドはまり
してしまったんだよね😂(笑)


そこで、コミカライズ本と
ノベライズ本とファンブックを
買っちゃいました~!

(殺天のノベライズとコミカライズは
冊数が多過ぎて今回は
👛的に買えなかったよ……😇)


製作秘話とか色々見られて
めっちゃ楽しかった😳♥️

被虐のノエルの作者さんは
NARUTO好きらしくて
めっちゃシンパシー感じた(笑)

私もいつかフリーゲームとか
作ってみたいな🙆💮


とにかくフリーゲームは
沼が深いから皆気を付けてね😇⬅️


それでは以上!
フリゲのオカマ率の高さに
驚きが隠せない来瞳舞夢でした!!

❤️まいむ❤️