ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!

突然だけど、
皆って乗り物酔い🤢とか
したことあるかな…??

私、昔から乗り物酔いヒドイ方なの。

電車も、バスも、自家用車も苦手。
特に暗い時に乗ったり、
乗りながら考え事や読書すると
すぐに気持ち悪くなるんだよね😇

あれって何でなんだろう?

昔に比べると、電車は平気なの。
毎日のように移動手段に使うから
慣れたのかも知れないけど…

でもやっぱり具合悪い時だと
電車でも酔うんだよね😵🌀


ちなみに、ゲームでも

FPSっていう銃撃系のゲームとか
視点が自分目線になるゲーム
(主人公が画面にいないタイプ)は
めちゃくちゃ酔うし、

主人公が居ても、よほどの
俯瞰じゃないと酔うんだよね。

映画も暗い洞窟のシーンや
手持ち風にぶれるシーンが苦手。


あとは、これもライブで
かなり慣れてきたけど
暗いところで明るい💡ものを
見るのも得意じゃないの(´・ω・`)

だから自分がステージにいるときは
明るいからいいんだけど、
他のチームのステージを見るのも
結構明かりで酔っちゃう…😭💦💦


これのせいで、
ドライブもゲームも映画鑑賞も
嫌いじゃないのにあんまりできないのが
本当に悔しいの😂😂😂


だから、慣れ以外で
何か解決策を知ってる人は
是非、来瞳❤️に教えて欲しい😇



それでは以上!
闇から出し種族が故
光を受け入れられない来瞳舞夢でした👿

❤️まいむ❤️