ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!




楽屋に驚くほど電波がないよ!
仕方ないから後で送信しなきゃ…✉️💨



でねー!聞いて😾✨

私が「電波ないから送信できない」って
嘆いてたら、ゆかりん💛が、
「Twitterもブログも送信できましたよ😏」
ってどや顔で言ってきたのー!!

ひどいよねぇ🤤笑



最近メンバー間でゆかりん💛の
あだ名がナチュラルサイコパスに
なりつつあるけど、

まぁそんな ゆかりん💛のこと
来瞳❤️は好きやで…😀😀😀


私の可愛いゆかりん💛は今
IDOL FAILという雑誌の
アイドルクイーンコンテストに
エントリーしてるから
良かったら皆も応援してあげてね!



それでは以上!
ゆかりん💛と話すときだけ
おばあちゃん👵になる
来瞳舞夢でした!


❤️まいむ❤️