ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!



新しくチェリガや来瞳❤️のこと
知ってくれた人のために
定期的に自己紹介しておくの
結構重要だよねー!!

ってことで、
自己紹介用の100のお題を
拾ってきたから答えるよ!

  1. 性別は?…女♀
  2. 出身地は?…魔界。
  3. 血液型は?…調べてないから不明
  4. 年齢は?…193歳👵
  5. 星座は?…乙女座♍
  6. 干支は?…猫(異論は認めない)
  7. 趣味は?…コスプレ、お絵かき
  8. 好きな食べ物は?…皿うどん
  9. 好きな色は?…赤、黒
  10. 好きな教科は?…日本史、芸術系
  11. 嫌いな教科は?…数学、英語
  12. 好きな人はいる?…ファンの❤️⬅️
  13. 方言はどこのをしゃべる?…ない
  14. 方言で喋って…ちーす。
  15. ワンピースで好きなキャラは? わからなかったらいいよー…サンジ君。
  16. 髪の色は?…黒から茶のグラデ。
  17. 髪の長さは?…セミロング?
  18. 身長は?…150㎝
  19. 体重は?…39㎏
  20. 一重?二重?…寝起き以外は二重
  21. 自分の好きなところは? 些細なことでいいから!…全部😏✨(笑)
  22. 自分の嫌いなところは? なしでもオッケー…ガサツな所。
  23. ペットは何飼ってる?…猫1匹
  24. 飼いたい動物は?…オオカミ
  25. 学校は制服、私服?制服の人はブレザー?セーラー?学ラン?…ブレザー
  26. 兄弟姉妹はいる?…可愛い弟が1人
  27. 普段の服装は?…黒い
  28. スカート派?短パン派?…スカート
  29. スタジャン派?ライダース派??…ライダース
  30. 好きな歌手は?…天野月子さん等々
  31. 好きな芸能人は?…サンドウィッチマンさんとか。その他多数。
  32. マイブームは?…フリゲ実況
  33. 部活は?…演劇部
  34. おすすめのアプリは?…ナルコレ
  35. 好きなタイプは? 詳しく聞かせとくれっ…爆弾魔。ただし活発系に限る。もちろん2次元の話💣
  36. 自分はどんな性格だと言われる?…気分屋、サバサバ、負けず嫌い
  37. 座右の銘は?…人生一度きりなら好きなように生きる
  38. メガネかけてる?…普段はかけてる
  39. パン派?ごはん派?…ご飯
  40. アクセサリーとかつける?…イカツイやつはよく着けてる。
  41. 質問がなくなってきたよ…頑張れ
  42. 知るかって思った? ほんとに書くことがなくなってくるんだよ…せやな
  43. 知るかって思わなかった? いい人だ…いいから早くして( ^ω^ )
  44. 一番しょうもない自慢をして…自まつ毛が割りと長い
  45. 一番すごい自慢をして…魔法が使える👿
  46. 嫌いな食べ物は?…ナス。他にも嫌いなものはいっぱいある。
  47. ホーム画面は何?…コスプレ友達と撮ったNARUTO写真。
  48. おすすめの漫画は?…NARUTO、ワンピース。
  49. 帽子かぶる?…割りといつも被ってる。キャップが好き。ベレーは苦手。
  50. 他の回答者が体験したこと無さそうな体験を教えて…漫画家志望のはずがいつの間にか地下アイドルに。
  51. イツメンは何人?…メンバーなら4人だし、ネットなら5人くらい。リアルにはイツメンは居ない…。
  52. 普段履いてる靴は?…コスプレ用のシークレットスニーカーか、茶色のショートブーツ。
  53. 右利き?左利き?…右。
  54. 癖はある?…唇を噛む
  55. 斎藤さんで一番続いたのはどの位?…え??
  56. クラスは何クラスある?…FF14の話かな?(違う)
  57. 霊感ある?…幽霊は信じてない。魔力ならあるよ。
  58. 最近どんな夢を見た?…高いビルに外から侵入する夢。
  59. ハリーポッターの寮分けならどこの寮がいい?…ハリポタ詳しくないからよく分からない。語感的にはスリザリン?
  60. ジブリ映画で一番好きなのは?…天空の白ラピュタかな。
  61. ジブリ映画で一番好きなキャラは?…パズーとドーラがいい勝負。
  62. なんの曲をよく聞く?…次に覚えるべき新曲をいつも聞いてる気がする(笑)あと、最近UVERworldさんの曲をよく聞くかも。
  63. 海派?山派?…海かな。沖縄の。
  64. 今一番欲しいものは??…富と名声かな(可愛げがログアウトしました)
  65. 二十万あったら何をする?…パソコン買い換えたいよね。
  66. 行ってみたい国は?…国というかハワイに行きたい。
  67. いよいよ質問がなくなってきたよ( ・∀・)ノ…それいる?
  68. どこの方言がいいと思う?…男性なら広島とか好き。女子なら博多とか可愛い。
  69. どこの方言がいや?…嫌ではないけど、茨城とか栃木はたまに怒ってるのかと思う時がある。まぁ身内にいるから慣れた。
  70. あと、三十問がんばってね…うぃっす。
  71. すきな季節は…秋。今もう無いに等しいけどね。
  72. 朝派?夜派…断然夜。朝は生きられない…😇
  73. きのこの山派?たけのこの里派?…たけのこだけど、きのこも好き。
  74. 作れる料理は?…えーっと。
  75. 食パンのアレンジ方法を教えて…トーストしないで、ジャムのせて食べるのが一番好きなんだよね。
  76. 好きな飲み物は?…ミルクティ好き。あと抹茶系も好き。キレートレモンも好き。
  77. 土踏まずある?…あると思う。
  78. 流れ星を見たらなんて言う?…石油王と出会えますように
  79. 成績いい?…昔は良かったよ
  80. 文系?理系?…俄然、文系。
  81. 面白い本は?…小説新撰組(童門冬二)
  82. 変わった特技ある?…割りと色んな声が出せるとか…?
  83. 寿司のネタは何が好き?…ゆでエビ。延々食べられる気がする。
  84. ペンケースには何が入ってる?…ペンケースいっぱいあるんだよな…。ポスカのケース、シャーペンとかボールペンのケース、コピックのケース、つけペンのケース、色鉛筆のケース…とか。
  85. カバンになにつけてる?…黒い猫のマスコット
  86. 公立?私立?…さぁ、忘れた。私の時代は寺子屋だったような…
  87. 理想の身長は?…自分がなるなら160㎝。男性なら、自分より大きければなんでも。
  88. 理想の体重は?…39㎏をキープしたい。
  89. ドラえもんの道具で欲しいのは?…どこでもドア、一択…!本気で欲しい!!!
  90. あと、10問がんばって…うぃっす。
  91. 好きなニオイは?…ローズ、ラベンダー系。柑橘も好きな方。
  92. 何フェチ?…女の子ならおっぱいと太もも。男の子なら腰と手。
  93. 平等院鳳凰堂を建てたのはだれ?…えーと…藤原道長?(適当)日本史好きだけど幕末しかわからん…
  94. 一生のうちにやりたいことは?…2.5次元舞台に出る、漫画を出版する、アニメの声優をやる、とかかな?
  95. よく着る服のブランドは?…しまむらと、ハニーズと、Amazonで買えるやつ…(´・ω・`)着たいのはアルゴンキンとかディオラート。
  96. 変顔友達の前でできる?…どのぐらいの友達かによる。
  97. 色黒?色白?…色黒。白くなりたい。
  98. 今日は何年何月何日何曜日?…2018/02/06(火)
  99. 今まで根気よく答えてくれてありがとう…どういたしまして
  100. ばいばい_(:3」∠)_…さらば。


私のこと少しは分かったかな?

それでは以上!
来瞳舞夢でした🙆💮

❤️まいむ❤️