ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!




この前、来瞳がブログでオリジナル漫画を
連載しようかなって言ってたの、みんな憶えてる??


知ってる人も多いと思うけど、
私もともと漫画家志望だったから
漫画描くのが好きなんだよね!

(その道を諦めたんだから実力はお察しだけど…ショック!ショック!ショック!←)

ということで、今回から不定期で
漫画を連載しようと思うよ(*´ェ`*)
週に1回くらいは載せられたら上出来かな!

いきなり普通の漫画の連載は難しいから
四コマ漫画でやっていくね◎
この作品で自信がついたら他のも描くかも!


全然チェリガサクランボとかアイドル松田聖子とか
関係ない内容なんだけど(笑)

皆がうちの飼ってるスコティッシュの
「魔王」が好きだって言うから、
魔王(本物の方)を題材にした作品にしてみた!


気が向いた時に載せてくから、
良かったら読んでくれたら嬉しいなラブラブラブラブ


『【魔王バイト】時給1000円~☆《未経験OK!!》シフト応相談◎』
その1





つづく…



大体、毎回連載の記事の時には
2本くらい載せられたらいいかなって思うよ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


続きをお楽しみにヽ(*´∀`)ノドキドキ



それでは以上!
やりたい放題の来瞳舞夢でした!!笑

 

 

❤️まいむ❤️