ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ🙆



なんだか世間が騒がしいね。


あちこちで、何かが終わっていく。
輝きは永遠ではなくて、
いつか形が変わったり
終わりが来たりするのだろう。

それはとても寂しいけど
いつか受け入れなくちゃいけないね。

そしてまた別の輝きが生まれて
消えて、繋いで、また消えて。
その繰り返し。儚いからこそ美しい。
そういう考え方もあるかもしれない。

なんかこの世界ってほんとに
盛者必衰なんだなって思う🤤(しみじみ)



でも私達は、今はそういう
難しいことはまだ考えないで
今できる精一杯の輝きを紡ぎながら
より先へ、先へ進むだけ!!

私達の物語はまだまだこれから。

まずは目先のワンマンから
絶対成功させる!!


更にいうともっと目先の
動員重要ライブをだな…⬅️





当分、儚さとは無縁なチェリガと
これからも目先の事だけ考えて
楽しく進んで行きましょう(笑)


冬は皆、身も心も病みやすいから
お互い励まし合って頑張ろう‼️✨



以上!何が書きたかったのか
よく分からなくなった来瞳舞夢でした


❤️まいむ❤️