ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


最近やってなかったんだけど
今日久しぶりに、どうぶつ積んでる🐴笑

皆このアプリやったことある?

「どうぶつタワーバトル」っていって
ちょっと前から流行ってるやつ。

ただ自分で積むだけの
「どうぶつタワー」と違って
どこかの誰かと対戦するの。

意外に難しいから
集中力を試されるよ😑



対戦相手を探してる間に
画面タップしまくると
ヒヨコが出てくるんだけど

たまーに対戦中にヒヨコが
降ってくることがあるの🐥

めったに出てこないから
どう積むのが正解か分からなくて
けっこう大変なんだよ😂💦💦

来瞳は今最高レートが
2100くらいなんだけど、

もし来瞳よりレートが
高いよって人がいたら
どうぶつタワーバトルのコツ
教えて欲しいなー🐴🐮🐼❤️


以上!どうぶつを
たくさん積みたい
来瞳舞夢でした✌️


❤️まいむ❤️