ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ!


最近よく色んな人から
メイクについて聞かれるの。

来瞳❤️はコスプレイヤーだから
他の人とちょっとちがう
メイクの仕方だったりすると思うけど
それを「いいね」「真似したい!」って
思って貰えるのとても嬉しいよね😳✨


ということで、
今日は来瞳がリアルに
普段使ってるメイクアイテムを
紹介しちゃうねー!!

(ちょうど書き始めてたら
みのちゃん💚とテーマ被ったけど
気にしない方向でいくよ😂笑)

使いかけで見栄え良くないけど(笑)
良かった参考にしてね💋➰💕

高いブランドのものは
全然使わないから
すぐに真似できると思うよ!




◯メイク下地
赤みを押さえるグリーンの下地は ちふれ、
血色を良くするピンクはKATEだよ!
グリーンは鼻周り、目の下はピンク💕



◯ファンデーション
普段用のは一番右。
引き締め効果があるのと、
つやっとした質感になるよ!

ピンクのやつは女装とかピグマ用。
明るい肌色でマットな質感になるけど
乾燥しやすいので注意。

褐色のやつは男装の一部に使うやつ。

一番左は男装の時良く使うね✨
これだけでパウダー感もあるから
とても使い勝手いいよ🙌🎵



◯パウダー
リキッドファンデの上から
肌を整えるために使うよ💋➰💕



◯シャドー&ハイライト
セザンヌのロールオンできるシャドーは
めっちゃオススメできる😍❤️
塗りすぎるとベタつくから、
スポンジでぼかして使うと良いよ!

KATEのシャドーは
男装のときのマストアイテム。
すんごく使いやすいよ😳♥️


◯アイシャドー
基本的にはこれだけど、
キャラクターや流行によって
めっちゃ色んなやつ使い分けてるから
載せきれないね…😇😇

見て分かると思うけど
右の紫系は好きでよく使う。
左の緑系はあんまり使わない。

男装はラメの少ないやつか
ブラウン系のをオススメする!!



◯アイライナー
KATEさん信者かってぐらい
アイライナーは常にKATEさん。

今なくなってて写ってないけど、
普段はジェルペンシルとリキッド
それぞれ黒、茶の計4本持ち歩いてる。



◯目の周りその他
目の下にハイライトを入れるやつは
100均で買ったペンシルタイプ💕

来瞳の特徴である目尻の赤紫は
こんなかんじのペンシル使ってます。
マミーに貰ったやつで、多分本当は
リップの輪郭書くやつなんだ(笑)



◯チーク
クリームタイプのチーク。
ハケでも指でも塗れちゃう💕

目尻にめっちゃ塗りたくるのが
来瞳流だけど、ふつうにほっぺに
軽くのせても勿論可愛いよ☺️



◯マスカラ&アイブロー
KATEさんのマスカラは目元が
バサッとしていい感じ。
来瞳の自まつ毛は元から長いけど
密度が微妙だから、
長さよりボリューム重視してる。

アイブローは一本で
リキッド筆とパウダーチップが
搭載されてて便利なやつ✌️✨


◯リップ系アイテム
リップも色とかその日の気分で
使い分けるよね。重ねて使ったりとか。

ドールメイクのときには
リップコンシーラー(肌色のやつ)で
自分の唇の色を一度落として、
唇の中心だけじゅわっと発色するように
液体のティントを塗ってるよ💄💕

男装の時は、写ってないけど
画像のピンクで三角っぽい奴
(フローフシ製品)の
黄緑バージョンのやつを塗って
赤みを押さえたらいい感じになる!



メイクって魔法みたいで
とっても楽しいよね😳♥️


女子👧プロジェクターの皆も
是非自分に合ったメイクで
毎日を楽しく過ごしてね!

勿論、男子👦諸君も
時にはメイクしてみたり
コスプレしたりしたら
新しい楽しさに気づけるかも✨



それでは以上!
メイク大好きな来瞳でした💄

❤️まいむ❤️