ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳舞夢だよ🙌



昨日(というより今日?)は
深夜のSHOWROOM来てくれて
ありがとう😳♥️✨


いやはや、眠いと頭が
ポヤポヤ👼しちゃって
困っちゃうわね!笑

皆ずいぶん遅く🌃まで
お付き合いいただいちゃったけど
今日からお仕事の人達は
大丈夫だったかしら😇😇笑笑


私は割りとプライベートと
アイドルの時とでオンオフが
激しいタイプのフレンズだから、
SHOWROOMではいつもと違う来瞳に
会えるんで、そこも楽しんでね💕

今日はコスプレSHOWROOMを
21時から配信予定だよ!


そういえば。

年末年始も忙しくって
最近はSHOWROOMまで
やっているもんだから
大掃除が全然終わってない!!⚠️

※画像はイメージです。
(ここはheartsさんの楽屋)

いやー。
コスプレイヤーの家ってそもそも
衣装に小道具にってものが多いうえに、
来瞳 捨てられない性格なのよ😂💦💦


いっそ私物プレゼントって名目で
要らないものを全部まとめて
皆に押し付けたいくらい🙄笑⬅️


とにかく今日は一日大掃除を
頑張らなきゃだから
皆来瞳のこと応援してて🔥✨


以上!片付けしてたら
いつの間にか漫画読み始めてて
1日がおわる来瞳舞夢でした😛


❤️まいむ❤️