ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECT
赤色担当❤️来瞳 舞夢だよ✨



最近ヘッドフォンを
プレゼントして貰ったから

電車で🎶音楽🎶を聞くんだけど

皆はどんな曲が好き?🤔❔


今日は最近来瞳❤️が聞いてる曲を
皆にオススメするね😁✨✨



とにかくマイブーム!

「ドラマツルギー」
独特の世界観とMVが特徴的。
歌うの難しいんだけど
聞いてると癖になるメロディー。


「CQCQ」神様、僕は気づいてしまった
皮肉っぽい歌詞と気持ちのいい高音、
軽快なテンポで何回でも聞きたくなる。


「蝶」天野月子
完全なる好みと趣味。
ホラーゲームの曲だから
少し不気味っぽいけど歌詞が好き。



憂鬱な時、イライラした時、
悲しい時に聞く曲😢

「アンチクロロベンゼン」
何もかもぶち壊したいときに聞く。
腹が立って仕方ない時は
これをカラオケで歌いまくると
物理的に酸欠になって落ち着く(笑)

「棒人間」RADWIMPS
自分に呆れて嫌になった時に
これを聞くとめっちゃ共感する。

「鎖の少女」
色んなプレッシャーに
がんじがらめになった時に聞く。
自分のやりたいことを貫こうと
思えるとてもいい曲。

「虹」真空ホロウ
自分でも今の自分が
間違ってるんだってわかってて
だけど前に踏み出せないときに
戒めとして聞いてる。

「平行線」さユり
頭の中をぐるぐるしてる
色んなことを洗いながすような
綺麗な歌声に癒される。


元気を出したい時、
盛り上がりたい時😁✨

「光追いかけて」FLOW
NARUTOの舞台のテーマソング。
聞くと無条件にワクワクしちゃう。

「ワールドイズマイン」
自分をアイドルモードにするとき
聞きたくなる曲(笑)

「君の知らない物語」
歌詞は切ないんだけど、
メロディーと伸びやかな声で
心地いい気分になれる。

「HOPE」安室奈美恵
ワンピースのサンジ奪還篇のOP。
歌詞がストーリーに合いすぎてて
鳥肌がたつくらい好き。



皆の好きな曲も教えてね!


以上、基本的には
アニメとかドラマから
曲を知るタイプの来瞳でした!

❤️まいむ❤️