ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECTの
赤色担当❤️来瞳 舞夢だよ🐱✨


今日は渋谷TSUTAYA O-nestさんと
DESEOminiさんでのライブ、
どうもありがとうでした🙏💕



今日は来瞳❤️、あまり構って貰えなくて
一日中ずっと嘆いてたんだけど、
なんやかんやで相手してくれた皆☺️✨
本当にありがとうね😂(笑)


来瞳よく、色んな時に、
「一番になりたい❕」って言うの。

それは例えば、
「貴方の一番の推しになりたい❤️」とか
「今日メンバーで一番チェキ撮りたい📷」
「歌🎤が一番上手くなりたい」みたいな…

まぁ、なんの一番でもいいんだけど、
とにかく何かで一番になりたいんだよね。



何でかって言うとね、
これ言うと「ウザイな」とか
「欲張りだな」って思われそうだけど…笑


私ね、結構どんなことでも、
そこそこ出来るタイプだったの😏✨
(ただし運動系を除いて…😇⬅️)

既にウザイと思ったらゴメンね😂笑


勿論、努力してないわけじゃなくて
昔から、やるって決めた事は何でも割と
真面目に練習したり研究する方だから
そりゃある程度できなきゃ困るんだけど、

絵✏️が割と人より描けたり、
勉強もまぁまぁできたり、
演技や歌🎵がそこそこ得意だとか。


それで、前までは周りの人から
「多彩だね👏」って言って貰えるのが
とても嬉しかったんだけど…。


でも、どれもこれも
それをやってない人よりは
少し上手いとか、できるってだけで、
それだけを頑張ってる人達には
全く太刀打ちできなかったの。

絵も、勉強も、演技や歌も、
本当に得意な人達と比べたら
圧倒的に負けてる😭って。


だからね、何でもいいから、
「これだけは誰にも負けない💪」
「これでなら🔥一番って言える」
そういうものが欲しいって思うの。


来瞳にとって、何かで一番になるのは
ずっとずっと求めてきた目標なんだ。

……ということなので、
「一番」にこだわる来瞳のこと
何かで一番になれるように
皆も応援してくれたら嬉しいな✨


11/4(土)🐱出演情報

【チェリガ🍒】
秋葉原ZEST
①14:10~(物販/15:50)
②17:00(17:20)
②18:30(19:10)※早退

【ピグマ🐻】
秋葉原ZEST
②20:45(物販/21:30)

来瞳❤️💗予約待ってるからね✨
予約でも、一番になりたいなぁ…🙄⬅️

※🍒の予約はLINE@又は🍒公式HPへ。
※🐻の予約は🐻公式TwitterのDMへ。



「CHERRY GIRLS PROJECT」
第4弾PROJECT‼️✨
12/29の定期公演開始迄🕛

YouTube動画1万回再生!
チャンネル登録300人!
成功でMV制作決定❤️

「TIME」⏬
https://t.co/N75zWZsb2s



11月18日~24日まで
来瞳❤️が出演させて頂く舞台!

「君に触れて、私は泣きたい」
(AUBE GIRL'S STAGE)

【挑組】
チケット販売中‼️✨
来瞳予約はこちらから⏬
https://t.co/DEsXGWLmM4

初の主演、絶対見てね!

🐱来瞳予約の特典🐱
ランチェキ&メッセージカード
(ご予約でご来場につき1セット)



それでは以上!年齢👵でなら
一番になれそうな来瞳舞夢でした。

❤️まいむ❤️