聞いて・・・感じて・・・考えて・・・

星の声を聞くものよ、我が名はハイデリン




ハロー💋➰💕

CHERRY GIRLS PROJECTの
肉球赤色 & ネコ猫担当、来瞳 舞夢(くるめ まいむ)だよ目音譜


皆、オンラインゲームってやったことある?
来瞳、実はオンラインゲーム好きなんだよね星ラブラブ


この前から「ゲームの話ばっかビックリマーク」って思われそうだけど…笑
来瞳には弟がいて、昔から結構弟とゲームばっかりしてたから
(上手かはおいといて)ゲームDSが大好きなのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


最近はあまり時間がなくて色々なゲームはできないけど、
今のバイト先がネットカフェだから、
休憩時間を利用してオンラインゲームを遊んでるんだアップアップ


今ハマってるのは、「FINAL FANTASY XIV」っていうオンラインゲーム!

言わずとしれたRPG、ファイナルファンタジー(通称FF)を
オンラインゲーム化した作品なんだよねヾ(@°▽°@)ノ

冒頭の台詞は、そのゲームに出てくる台詞の一部だよ!!


この「FINAL FANTASY XIV(通称FF14)」は、
先日TBSさんで放送された「光のお父さん」っていうドラマをきっかけに
若葉マーク新しいプレイヤー若葉マークが続々登録してるし、
この前NEW新しいパッケージNEWが出たばっかりだから、
まさに今が始めドキのオンラインゲームなんだ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


私はゆったりまったりプレイしてるから、
まだストーリーとかは全然最初の方なんだけど…笑

感動敵なストーリーから、まったりしたハウジング(お家作り)
かなりハードなレイドバトル(強ボスとの戦い)まで、
プレイヤーによって色んな楽しみ方ができるんだよ!!!!



グラフィックもこんなに綺麗(❀ฺ´∀`❀ฺ)ドキドキキラキラキラキラ
FF14の世界は、お散歩するだけでも楽しい!!



ちなみに私は手裏剣忍者手裏剣のジョブを選んだよ!!
来瞳のキャラは「ミコッテ」っていう猫の種族なんだけど、
他にも「ララフェル」っていう小さい種族や、色んな種族があって
キャラメイクもとっても楽しいんだо(ж>▽<)y メラメラメラメラ

(弟が女の子で作ったから、対抗して男の子キャラにしたの…笑)


まぁ何が言いたいかっていうとね、
皆もFF14やろう!!←

やっぱり冒険は一人より皆でした方が楽しいもんね!

皆と冒険の近況を語り合いたいんだよ、来瞳は\(^o^)/

 

もし興味を持って始めてくれた人は是非、

「Garuda」っていうサーバーにキャラクターを作ってね得意げドキドキ

 

 

ちなみに「ドラゴンクエストX」っていうオンラインゲームも

やってたりします…(こっちもまだまだ序盤のステージだけど)

 

こっちも絶賛お友達募集中……((

 

 

 

さてさて。来瞳はこれでもアイドルだからね、

ゲームDSばっかりやってる訳じゃないよ!!

お家やレッスンでダンスサタデーナイトフィーバーも練習してるんだから(`・ω・´)

練習の成果を観に、ライブにも遊びに来て欲しいな!

 

ダイエット企画もあと少しで終わるから、

ラストスパートは皆で頑張ろうね筋肉炎炎炎

IMG_20170514_221028.jpg

 

↓次のライブは以下のスケジュール↓

↑予約ポイントもしっかり受け取ってねさらにぷっくり

 

それから、8/6(日)は
ドリームボールのファン感謝祭。
チェリガ🍒からは大事なお知らせが!?
 
こちらもポイントを貯めて、
いち早く情報をGETしに来てね🙆


 

 

そんなこんなで!!

今回はなんだか「SQUARE ENIX」さんの回し者みたいになってしまった

オンラインゲーマーの来瞳 舞夢でしたヽ(*´Д`*)ノ

 

💋まいむ💋