ハロー💋➰💕
CHERRY GIRLS PROJECTの
猫担当😻来瞳 舞夢(くるめ まいむ)だよ✨


今日は銀魂の映画🎥を
見に行ってきたの~!!


原作がずーっと大好きで、
神楽ちゃんのコスもしてたし
生粋の銀魂ファンだったから、
今日の公開は楽しみだった😳♥️

アニメの実写化は賛否両論あるし、
時々私も「うーん🤔」って
思うときもあったりするんだけど、

今回はキャストさんが全員
🔥本気🔥でコスプレしてるような
作品リスペクトのビジュアルで
レイヤーの私からすると
かなり期待値たかい作品だったの!

監督さんも、銀魂とノリが近い
「勇者ヨシヒコ」の監督さんだし😁🎶笑


で、まだ詳しく内容は言わないけど
やっぱり期待を裏切らない
銀魂っぷり全開の映画🎥だった(笑)

このキャストさんに
こんなことさせちゃうんだ⁉️💦
みたいなのも沢山あって、
見ててこっちがハラハラしちゃう。

でもそれくらいキャストさんが本気で
銀魂を演じてくれてることが
ファンとしては嬉しかったなぁ😍💕


是非皆も、この夏は劇場へ
「銀魂」を観に行ってね🏃✨


いつかアニメや漫画の
実写化とか舞台化に携わる
お仕事がしたいなぁと思う
来瞳なのでした…🙌💕✨



あと、今週土曜日は
ライブが4本あるらしいので
皆絶対遊びに来てね…!!

チェリガ🍒と一緒に
暑い夏にしようじゃないか😏笑



7/15チェリガライブ情報🍒
①WOMB 11:25〜 
②TwinBoxGARAGE 14:15〜
③TwinBoxGARAGE 17:00〜
④WOMB 19:30〜
DBポイント、ダイエットポイント2倍
全通特典:DBポイント10ポイント https://t.co/GKLN0Qz15Z


では!以上、来瞳舞夢でした!

😻まいむ😻