ハロー💋➰💕

CHERRY GIRLS PROJECTの
猫担当🐱来瞳舞夢(くるめまいむ)だよ!



舞台の稽古、残り僅かだー‼️
来週はもう本番なんだね😍💕

あっという間だけど、
全力で駆け抜けていくから、
皆是非、観に来てね!!

舞台の稽古や本番で来瞳が
出られないライブも多いけど
その間も皆にはライブで
みのちゃん🐶やあゆゆ🐰を
いっぱい応援してあげて欲しいな✨✨

ポイント企画、
絶対負けたくないから
来瞳の応援も忘れずにね!



さてさて。
あゆゆ🐰に便乗して、
私もまた自己紹介しようかな?


名前🌟来瞳 舞夢 (くるめ まいむ)
通称🌟マイム

紀元前生まれの192歳。
中2病が治らない系女子。

性格は割とサバサバ系かな?
そこまでじゃないか!笑

負けず嫌いなのは確かだね♥️

色々抜けてるところもあるけど
老化だと思って多目に見て欲しい⬅️

好きな食べ物
チョコレートとザクロ酢と皿うどん。

好きなマンガ
ONE PIECE、NARUTO、銀魂

好きなものは我慢できないマン。
思い立ったらすぐ行動するよ!


服装はパンクとか、ゴスロリ系が好き。

いつもそういう服って訳じゃないけどね!



私に興味持ってくれた人は
是非Twitterもフォローしてね🙌🎵
@maimu_db


次に会えるのは7/1の午前!

7/1

7/2

7/1午前以外のライブは、
みのちゃん🐶とあゆゆ🐰が
二人で出演します!!

これらのライブを全通すると
🍒ポイント企画のポイントが
なんと10ポイント貰えるよ!!

期間中は毎日🍒ポイントと
DBポイント2倍デーだから
お得だね…😳♥️✨✨

是非「舞夢」予約で
遊びに来てね!!!


それでは以上、
来瞳舞夢でした👋😆🎶✨

🐱まいむ🐱