ハローさらにぷっくりラブラブ

 

CHERRY GIRLS PROJECTねこ担当にゃー

来瞳 舞夢(くるめ まいむ)だよ(=p^・ω・^=)p




金曜日だね。

image

もう私の舞台の予約はしてくれたかな?

私の舞台の予約は、 

https://torioki.confetti-web.com/form/164 

上のフォームからできるからね❤✨✨

 


はてさて。書くことがあんまりないな…笑



ネタがないときはコスプレを晒すに限るね(笑)


どっちも私😽なんだけど、

違うキャラクターに見えるかな❓❓


「BORUTO」の👓うちはサラダ👓ちゃんと

🔩うずまきボルト🔩くんのコスプレ🎽👕



自分の身体で色んなキャラクターを

演じ分けるのって、楽しいんだよね🎵


勿論、背丈や性別、体つきで

どうしても出来ないキャラもいるけど

できる限りキャラクターに近づけるように

研究したり、努力していくからこそ

コスプレは輝けるんだって思うの😳♥️


この子はどんなキャラクターだから

こういうポーズをするかな?とかね!


今までのコスプレで培ってきたことを

舞台でも活かせたらいいなぁ(o>ω<o)💕



ライブではいつもアイドルコスを

しているつもりでやってるの。


私の中の「理想のアイドル」に

少しでも近づけるように、

そっちも努力しないとね👊✨



私の思いと努力のつまったライブも

是非観に来てね😁✨



それでは以上!

来瞳舞夢でした💋➰💕


(=゚ω゚=)舞夢(=゚ω゚=)